お勉強会!! | 札幌大通りWAXXXX(ワックストリプルエックス)顔〜BODY〜ブラジリアンワックス脱毛 『LaLa's wax』 

札幌大通りWAXXXX(ワックストリプルエックス)顔〜BODY〜ブラジリアンワックス脱毛 『LaLa's wax』 

-waxxxx-ワックストリプルエックス脱毛ならワックス脱毛の経験豊富な北海道札幌市中央区大通り『LaLa's wax』にお任せください。お顔-うなじ-背中-ボディ-ブラジリアンVIO脱毛まで全身ツルツルノンヘアー!

おはようございます😊 

GWいかがお過ごしですかはてなマークはてなマーク

お天気も良くて晴れお出かけしたく

なりますが…

連休もお仕事しております😅

先日美容の事何にもわからなく

色々な事を学んだ時代に働かせて

いただいたエステサロンの主催する

お化粧品のお勉強会に行きましたビックリマークビックリマーク

いろいろなものが進化していますが

お化粧品もものすごく進化して

いる事を改めて感じました合格

当グリーンピールサロンでも

新しいフェイシャルコースが

始まりましたのでオススメです✨

実はこっそり体験しましたが(笑)

リフトアップと毛穴が引き締まった

という実感がありました😀

BODYやブラジリアンwaxも

この時期から夏に向けてオススメ

しますビックリマークビックリマーク
{4CFBA0B0-AEE8-46C4-AF67-C41FD66AA0B9:01}
スタッフFでしたニコニコ