まずは…

サモエドのお友達の皆様 ほんと全く更新出来ず…

そして お邪魔してコメントをすることも出来ず…

とっても申し訳ありません。

ほんとごめんなさい。。。

 

4月の雪遊びでは 初参加させていただき

ほんと じゅら共々 めちゃ楽しく過ごさせて頂きました。

みなさま ほんとうにありがとうございました!

お礼が遅くなってしまい ごめんなさい。。。

ほんと情けない限りです…

こんなんじゃ サモ仲間なんって出来ないだろうと

反省しております。。。

 

ここのところ忙しかったひとつの設計の仕事が

一昨日急遽キャンセルと言うお話になってしまいました。

この仕事は とっても楽しくやらせていただいておりまして

プランニングなどの企画設計でしたが

お店や家事が終わってからの 深夜に頑張って作図をしたり

していたので ほんと残念です。。。

事情が事情だったので仕方がないのですけどねぇ…

 

ってことで やる事がひとつ減ったので

少しずつ更新出来ればと思っています!

 

今後とも じゅら共々 どうぞよろしくお願いいたします♪

 

 


にほんブログ村