おはようございます!

いつまで続くかなぁ?という写真を…(笑)

着々と…立派に…大きく育っております(笑)

そして 体重は、なんと14キロ超え!!

ちょっと~もう少し仔サモでいてほしいのに

どんどん大きくなってます(笑)

ある日突然「ボンッ!」と大きくなっている感じでして~

力も強くなってます~

ワクチンも接種し 回虫もクリアし…

いよいよ 今週末には 正式にお散歩デビューです!(笑)

って言っても 近場は歩いていますが。。。(笑)

 

この週末は 実家に行く予定だったんですが

お天気がよくないようなので 地元近辺で出掛けようかなと…

じゅらの初めてのお散歩は せっかくなので桜の下がいいな~(笑)

 

ではでは、どこに行くかは またアップしますね☆

 

 

 


にほんブログ村