サニファ様より「乳化・なませっけん」が届きました星
モニプラで赤ちゃんにも使える優しい石けんを探していた所、こちらを発見アップ
この石けんは、100パーセント国産天然原料使用・無添加の石けん。
なんだか、体に優しそうラブラブ
赤ちゃんや乾燥肌のトラブルにも良いみたいです。

実際に、体を洗う時に使っています。
保湿成分配合ということもあって、洗い上がりは、さっぱりというよりは、しっとりしている感じ。
泡立ちネットを使うと、良く泡立ちます。
この季節、乾燥が気になる私・・・
ひじ・膝・かかとのカサカサが、少しずつ改善されたような・・・ラブラブ
入浴後すぐに、ボディークリームを塗らなくても、保湿が保たれます。
もう少し使い続けてみたいと思います。


2月にお腹の赤ちゃんも産まれてくるので、乾燥が気になるようだったらぜひ使ってみようと思いました。
サニファ様ありがとうございました。



SANIFAN! ファンファン サイ ト参加中 100%国産天然原料使用の無添加生石鹸【乳化・なませっけん】 人に優しい商品をお届け【SANIFA! SHOP】