楽天ROOM /  X /  Instagram



前回の記事も見てね☟




おはようございます🕊‎🤍𓐍𓏸𓈒


ららです♡


いつも読んでくださり ありがとうございます🌱⋆。



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




昨日の晩ご飯はカレーライスだよ🍛🥄




HASAMI オーバルプレート



カレー皿のオススメは

長崎県波佐見町にある

波佐見焼の陶磁器ブランド「HASAMI


カレーやパスタ🍛🍝

盛り皿やワンプレートなど

どんなシーンでもOK♡

実用的でおしゃれ♪

料理を盛り付けるのが楽しくなるうつわです☟


image









イッタラ ティーマスクエアプレート


サラダにオススメだよ🥗☟








ヘルシオ ホットクック


妊娠してからお世話になってるホットクック👩‍🍳


油も使わないからヘルシーだし、とても便利で助かってます✨



その間にもうひと品作れちゃうしね🫶🏻 ̖́-‬


image



材料と調味料を入れてボタン押すだけ◎


自動でかき混ぜて調理してくれるから

とっても便利です👌´-




image









和平フレイズ ゆで卵器🥚



電子レンジで簡単調理🥚
たまごを並べて加熱はレンジにおまかせ👩‍🍳

一度に2個のゆで卵が出来上がるよ♡

image


7分レンジでチン7分ほっとくだけで

簡単にするっと殻がめくれちゃう優れもの🥚



もっと早く買っておけば良かったな〜って思います⸝⸝


image








前田家 完全無添加 鶏スープだし 



国産の「鶏肉」と「おから」だけで作った
無添加鶏スープです🥣

和食 洋食 中華にも◎

身体に優しいおだしだから安心😌𓈒𓏸

image


おだしから身体に優しいものを取り入れたい🫶🏻 ̖́-‬

他にもいろんな種類の無添加だしがあってオススメです☟