【男の婚活】成婚退会ケース・低年収男性 | 海外赴任者の婚活・あなたの婚活成功を応援するコンサルタントのブログ

海外赴任者の婚活・あなたの婚活成功を応援するコンサルタントのブログ

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
海外赴任者・駐在員専門の結婚相談所
   ✔ マンツーマンサポート
   ✔ お見合成立100%
   ✔ あなたのハッピーエンドストーリーを作ります
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

 組み合わせ:低年収、高学歴、高身長

婚活で3つ揃っていなかったから、

上手くいったというケースはよくあります。

アラフィー、初婚、しかもルックスも整った3高(高学歴・高身長・高年収)の男性に限って婚活が長引いているのは事実です。

 

選ばれなくてはいけない立場でもあるのに、

選ぶ立場だと勘違いする方もいらっしゃいます。

 

特に独身でいて

不自由な事がないというタイプは、

結婚相手に出会うことが優先順位ではないため

婚活が長くなる傾向です。


ドンピシャな女性と出会えたら

超美人とお見合いが決まれば会ってみる。。

といった条件が婚活でのポイントになっていく傾向にあります。

 

理由は簡単です。

仕事はもちろん、

プライベートも充実して

忙しいという理由はありますが、

結婚相談所で活動しているのに、

何故入会したか初心を忘れてしまているという事です。

 

一方で。。。

 

何か一つでも、

一般的にいう平均よりも低めの条件の方は婚活に対する気持ちの構え方が違います

 

高学歴、高身長だけど、高年齢

高学歴、高身長、低年収。。

などの組み合わせの場合


一歳でも早くとか、

身長がそれほど高くないから。。など、

自分の潮時を知っていて、

決断力が伴う傾向があります


結婚相談所に入ったら

結婚相手を見つけるぞ!。。という、

強い決心と目標があるのです

 

そういう点では、

良い方がいたら。。と、

構える傾向のエリート3高男性よりも

将来を共にするパートナー捜しに

違うアングルで取組む姿勢を感じます

 

3つ揃いの、素晴らしいアラフォーエリート男性大勢いらっしゃいますが

本当に、長い婚活になってませんか?


良い相手に会えてない。。ではなく、

ご自身のプライオリティを

再度確認されると良いかもしれません

 

一歳年を重ねる毎に

どんなに素敵な方でも、結婚相談所というプラットフォームの婚活市場では男女ともに不利になっていくということは事実です。

 

子供が欲しい方は特に、

もう少し焦って欲しいと思います

 

何年何月までに結婚相手を決める、

子供は何月何日頃までに、

何人お見合いしたら決められるか、

など、ご自身の締切日を決めましょう


先ずはお見合い数ターゲットを満たすまで

お申し込みを検討しましょう

(過去に、お見合いがなかなか決まらず申し込み数約700件という男性もいました。)

 

ご自身の中の

見極め力、決断力を意識して強化してみましょう

日々練習あるのみです。。。

 

そういう気持ち構えと努力で

本番を引き寄せることができるはずです

 

応援の言葉をシェアします

アプリ、ネットで

自分と同じように結婚相手に出会いたいと思ってる女性と出会えていない場合

結婚相談所で出会った方が良いと思う

(千葉県在住47歳、男性)

 

 

 

 

本気で結婚したい方からのご入会お待ちしています

 

*********************************

時代に合わせた婚活を。。

ビデオお見合い実施中!

カウンセリングのお問い合わせ

 

ララストーリーが婚活比較サイト まりおねっとの取材を受けました

成婚しやすい人、海外赴任者のこと、結婚は難しいひと。。

などについてコメントさせていただきました。

 

今時のリアルな婚活情報のサイトLOVEテラスの取材記事

 

お時間があれば、是非読んでみてくださいね

 

 ❤

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ
にほんブログ村

 

 

*******************************

 

2022年上半期の評価 3,362社(IBJ)の中から 446社受賞

良縁ネット 2022年 6月評価 800社中

2020年の評価・2,700社(IBJ)の中から

最優秀賞成婚Top30

 

 

 IBJ Award

 

 

入会・成婚成長賞も頂きました!

 

 

2019年評価・2,200社(IBJ)の中から、

入会・成婚者部門で表彰されました

 

毎週火曜日アメブロ更新!

海外赴任者、男の婚活、アラサーの婚活応援ブログ

https://ameblo.jp/lala-story/





この人と一緒に幸せになりたい、



この人を幸せにしてあげたい、



と思える人との出会いを私達はサポートします。 

皆様にとって笑顔いっぱいの素敵な1年になりますように。



 

ララストーリー相談所内でも多くのカップルが成立しています。



海外赴任者との将来を希望される方は

是非ご相談の連絡をください。

あなたの状況を伺い、

客観的にその可能性があるかどうかお答えします。



#海外赴任中の男性

 無料カウンセリング受けてみませんか? 

 

 

4社正式加盟、その他3社の大きな連盟と提携

データは110万人以上

全国・海外の男女が活動中です!