【男の婚活】海外赴任の男性の成婚作文 | 海外赴任者の婚活・あなたの婚活成功を応援するコンサルタントのブログ

海外赴任者の婚活・あなたの婚活成功を応援するコンサルタントのブログ

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
海外赴任者・駐在員専門の結婚相談所
   ✔ マンツーマンサポート
   ✔ お見合成立100%
   ✔ あなたのハッピーエンドストーリーを作ります
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

これから始まる幸せな人生

 

7月に入り、今年も後半戦が始まりました。

でも、今から頑張れば、年内に結婚相手を決める事ができる可能性があります。

 

 

相談所で活動すれば、

半年あれば、

覚悟とコツを掴めば、

 

お相手が見つかる。。。。

 

それを地でいく海外赴任者から

成婚作文が届きました。

 

 

 

これから婚活を始める方、また交際中の方など結婚を望むすべての方の参考になれば嬉しいです。

 

ララストーリーに入ったきっかけは?

2022年に入ってすぐ、今までとやり方を変えようと結婚相談所の検討を始めました。海野さんとの事前カウンセリングにて、海外駐在員の婚活の実情や会員さんとの事例を聞く事で自分の婚活をイメージする事ができ入会を決めました。

 

ララストーリーのカウンセラーとの相性は

どうでしたか?

担当の海野さんは何でも相談しやすい気さくな方です。何かある度に逐一お電話をさせていただきました。

(身に余る光栄でございます^^)

 

結婚を決定づけた事は?

彼女はお見合いの時間終わり際に、”交際する上で物理的な距離をどう考えているか”という質問をしました。海外に住む人にとってはむしろこちらが聞きたい事で、相手からそれを言ってくれたのは非常にありがたく、彼女の真剣さが伝わりました。同時に自分の覚悟も試された瞬間でした。お見合いの段階でこんな事を聞いてくれたのは彼女だけで。インパクトがありました。

 

初デートはどちらに?

交際中に印象に残っている事は?

初デートで小籠包を食べに横浜中華街を訪れました。お話する事が目的と考え、言葉通り小籠包だけを食べる私の事を小食な人と彼女は思われたようです。別の日のデートで人並みのご飯を食べる私を見て安心した。と言われました。今では笑い話です。

 

プロポーズについてのエピソードを

教えてください。

約か月の日本一時帰国の間にプロポーズまで進めると決めました。とある日帰り旅行デート中にプロポ―ズをしようと計画しましたが、過密スケジュール故にトラブルが起き、結局できず、日本滞在も残りわずかな中、出国前日に出直し。切り出した瞬間からの彼女の表情、背景、空気の匂い、全て焼き付いています。あの日から彼女を幸せにしたいという責任感がより強くなりました。

 

あなた自身の婚活を振り返って

何が一番重要だと思いますか?

”期限=いつまでに結婚するか。”を決めて逆算して計画を立てる事です。

私ん場合は仮交際まで進んだところで、約2か月の日本一時帰国を組み、その間に成婚退会(入籍)すると決めました。その2か月で何をしなければならないかが、自ずと見えてきました。

 

入会を検討している方、

迷っている方へのアドバイスは?

YouTube等で婚活yは結婚相談所に関する情報がたくさんあるので、是非ご覧になってください。結婚相談所に対してマイナスイメージを持っている方は衝撃を受けるはずです。相談所においては、自己分析をしっかりして戦略的に動く事を求められます。それに違和感を感じるかもしれませんが、実践すれば様々なバックグランドを持つ素敵な方と出会う機会が得られます。今までのやり方でうまくいかなかった方、思い切って飛び込んでみる事をお薦めします。

 

最後に一言お願いします。

私と会ってくれてありがとう、と彼女に感謝を伝えたいです。

ララストーリーに入って良かったです。

 

彼の人柄がわかる素晴らしいご返答をありがとうございました。

 

末永くお幸せになってくださいね。

 

もう一度言います。

相談所で婚活をされたら、

残り半年、素敵なお相手を見つけられる可能性は十分ありますよ。

頑張って!!

 

 

 

本気で結婚したい方からのご入会お待ちしています

 

*********************************

時代に合わせた婚活を。。

ビデオお見合い実施中!

カウンセリングのお問い合わせ

 

ララストーリーが婚活比較サイト まりおねっとの取材を受けました

成婚しやすい人、海外赴任者のこと、結婚は難しいひと。。

などについてコメントさせていただきました。

 

今時のリアルな婚活情報のサイトLOVEテラスの取材記事

 

お時間があれば、是非読んでみてくださいね

 

 ❤

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ
にほんブログ村

 

 

*******************************

 

 

2020年の評価・2,700社(IBJ)の中から

最優秀賞成婚Top30

 

 

 IBJ Award

 

 

入会・成婚成長賞も頂きました!

 

 

2019年評価・2,200社(IBJ)の中から、

入会・成婚者部門で表彰されました

 

毎週火曜日アメブロ更新!

海外赴任者、男の婚活、アラサーの婚活応援ブログ

https://ameblo.jp/lala-story/





この人と一緒に幸せになりたい、



この人を幸せにしてあげたい、



と思える人との出会いを私達はサポートします。 

皆様にとって笑顔いっぱいの素敵な1年になりますように。



 

ララストーリー相談所内でも多くのカップルが成立しています。



海外赴任者との将来を希望される方は

是非ご相談の連絡をください。

あなたの状況を伺い、

客観的にその可能性があるかどうかお答えします。



#海外赴任中の男性

 無料カウンセリング受けてみませんか? 

 

 

4社正式加盟、その他3社の大きな連盟と提携

データは110万人以上

全国・海外の男女が活動中です!