成婚するマインドセットお手本 | 海外赴任者の婚活・あなたの婚活成功を応援するコンサルタントのブログ

海外赴任者の婚活・あなたの婚活成功を応援するコンサルタントのブログ

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
海外赴任者・駐在員専門の結婚相談所
   ✔ マンツーマンサポート
   ✔ お見合成立100%
   ✔ あなたのハッピーエンドストーリーを作ります
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

成婚作文Part 1 Part2 

 

これで大丈夫!

 

といっても過言ではない内容が書かれていたので

特に重要な一部シェアさせていただきます

 

(是非、前回・前々回のブログ読んでみてください!リンク

 

婚活スタートされる方、

 

婚活を迷っている方。。。

 

答えがありますよ!

 

先の心配があるかもしれませんが、

以下のマインドセットが理解できたら大丈夫だと思います!ニコニコ

 

人生で起こる

結果って、

全て自分の気持ちの持ち方が反映されているということ アップダウン

 

この機会にネガティブを削除することを

試みてください

 

婚活、結婚、恋愛、異性。。全ての邪念を取り除きましょう

 

婚活が長引いている方。。。

 

考え方にパターンができていませんか?

 

人間の脳は常に安心・安定・平穏でいられる選択をするので、

結果の出ない考え方、マインドセットが

 

どんどんパターン化してしまいがちになります。。

 

結果が出ていないパターン

どこかで打破しないと

 

運命の出会いとなるお見合いのストーリーが

やってこないという事です

 

初心に戻り、

今のご自身のマインドセットに

エネルギー注入してみてください!!

 

 

ララストーリーQ

これから婚活を始めようとしている方、婚活しようか迷っている方、今婚活中の方たちへアドバイスなど一言お願いします。


婚活中は精神的にも体力的にも大変なことはあると思います。

 

でも今こうやって活動できていることも当たり前ではないし、

 

カウンセラーさんやお相手がいてこそですから感謝の気持ちを忘れずに1つ1つのご縁を大切にしていただきたいです。

 

結婚したらたくさんの男性と2人で会う機会なんてなくなりますし(笑)、

 

「お相手の良いところを何か発見できたらいいな」という前向きな気持ちでその場を楽しむことで、

お相手にもご自分の魅力が伝わるのではないかと思います。


最初にカウンセラーのわかなさんが「婚活期間中は趣味婚活、特技婚活になってね!」と仰いました。

 

活動中は予定も全て婚活最優先にして全集中し、

そのくらいになる心意気で過ごしました。

 

それほど関心を持って自分自身を棚卸して見つめなおす、

とっても重要な時間だったと振り返って思います。

 

「チャンスの神様は前髪しかない」ので、

強い覚悟を持ってここぞ!

というタイミングは逃さないことも重要だなと実感しました。

 


結婚相談所での婚活にネガティブなイメージをお持ちの方はまだまだいらっしゃると思います

 

(私も以前はそうでした)が、

 

活動してみて決して最後の砦ではないとはっきりわかりました。

 

 

私もまだまだ普通に出会いがあったと思いますが、

早く結婚相手と巡り合いたい!

 

と思って相談所の門を叩いた結果、

 

約2か月前には想像もしていなかった素敵なご縁に恵まれました。

 

“お金を払って婚活するってどうなの・・・?”とか

 

“自然な出会いのほうがいいし・・・”とか

 

そんなことで優劣をつけるのではなく、

 

「どんな出会い方だったかより、

出会ってからお相手とどのように関係性を築いていけるか」のほうがよっぽど重要だと思います。

 


結婚相談所でなかったら彼とはきっと出会えていなかっただろうし、

 

こんなに好きになれる人と出会えて自分のことも好きになってもらえたことが本当に幸せです。


世間の状況も変わってニューノーマル時代の今だからこそ、

 

時間を無駄にせず迷ったらひとまず行動してみることで未来は変わると思います。

 

 

*********************************

 

ララストーリーが婚活比較サイト まりおねっとの取材を受けました

成婚しやすい人、海外赴任者のこと、結婚は難しいひと。。

などについてコメントさせていただきました。

 

今時のリアルな婚活情報のサイトLOVEテラスの取材記事

 

お時間があれば、是非読んでみてくださいね

 

 ❤

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

*******************************

 

2020年の評価・2,700社(IBJ)の中から

最優秀賞成婚Top30

 

 

 IBJ Award

 

 

入会・成婚成長賞も頂きました!

 

 

2019年評価・2,200社(IBJ)の中から、

入会・成婚者部門で表彰されました

 

毎週火曜日アメブロ更新!

海外赴任者、男の婚活、アラサーの婚活応援ブログ

https://ameblo.jp/lala-story/





この人と一緒に幸せになりたい、



この人を幸せにしてあげたい、



と思える人との出会いを私達はサポートします。 

皆様にとって笑顔いっぱいの素敵な1年になりますように。



 

ララストーリー相談所内でも多くのカップルが成立しています。



海外赴任者との将来を希望される方は

是非ご相談の連絡をください。

あなたの状況を伺い、

客観的にその可能性があるかどうかお答えします。



#海外赴任中の男性

 無料カウンセリング受けてみませんか? 

 

 

4社正式加盟、その他3社の大きな連盟と提携

データは110万人以上

全国・海外の男女が活動中です!