婚活アプリの出会いは結婚が遅れる!? | 海外赴任者の婚活・あなたの婚活成功を応援するコンサルタントのブログ

海外赴任者の婚活・あなたの婚活成功を応援するコンサルタントのブログ

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
海外赴任者・駐在員専門の結婚相談所
   ✔ マンツーマンサポート
   ✔ お見合成立100%
   ✔ あなたのハッピーエンドストーリーを作ります
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

結婚相談所に入会される方の多くは

 

「マッチングアプリ、婚活アプリ、ネット婚活、ネット出会い。。

試してみた結果、

期待していたような結果を得られなかった。。。」

 

と, 

 

口をそろえて相談所での婚活をする決意した理由を語られます

 

アプリやネットの

 

安く、気軽な出会い。。。

 

プライベートでもそこそこの出会いがある方には

結婚相談所での活動はまだまだ大丈夫。。なんて、

思っていらっしゃいます

 

そこで先ずはやってみよう。。という

軽い気持ちでスタートされたはず

 

私の考えでは、

婚活・マッチングアプリは3か月試してみて

 

思うような交際相手と出会えなかったら

 

相談所に切り替えるのが一番いいと思います

 

アプリって、

気軽に誰かと繋がれるのもあり、

 

次こそ!

 

次こそ!

 

っていう期待が続きますよね

 

いつ、どこで線引きするかはしっかりと考えておかないといけません

 

特にアプリ内でチヤホヤされている方は

 

永遠と続く

ダメダメサイクルに入らないように気を付けてください

 

婚活・マッチングアプリで出会って

結婚する方もいらっしゃいます。。

 

しかし、その確率は宝くじの数千万円があたる可能性ほどレアだと言っても過言ではありません

 

あなたのアプリを使う理由が

結婚相手を捜すため。。。であれば、

 

同じく結婚したいという方と出会うことです

 

アプリでデートを重ねて

モテていると勘違いし

いつまでも結婚できないでいるとまた一年が過ぎてしまいます

 

アプリでの男性が100%とは言いませんが。。

 

単に、エロ・体目的の出会い希望者のほうが圧倒的に多いということも

お伝えしておきます

 

それは、

結婚相談所で活動する男性とカラーが大きく違います

 

アプリ男子は積極的な方が多いです。。。

いつ会える?

 

会いたい。。

 

好きだ、綺麗だ。。など、

 

リードも上手く

とにかくアナタを落としてエッチするために

マメなタイプが多いかと思います

 

出会って直ぐに

エッチすることをせがまれたら

それは愛情表現ではありません

 

あなたのことが

好きだからセックスするというわけではないのです

 

そんな男性ばかりに出会って

時間を費やしていたら

単にセックス体験数が増えるだけで

 

結婚がどんどん遠のきます

 

一方で婚活男子は

仕事ばかりで、積極的じゃない、リードしてくれない。。。というタイプが多いですが

 

将来を一緒に築けるような

結婚相手として重要なのは、

エスコート上手よりも、

真面目で誠実、自分を大切にしてくれる人かどうか。。。です

 

なんでもスムーズな

ハンタータイプのアプリ男子と結婚したら、結婚生活心配ではないですか?

 

実際にあったケースシェアします

 

職業のウソ

 

偽造情報アプリ男子にハマり、

ひどい目にあって相談に来られた方もいらっしゃいます

 

その男性は弁護士と偽った情報で登録し

彼女にアピールを繰り返し

彼女は彼を大好きになり、

いつか彼と結婚したいと思うようになっていました

 

一緒にマンションを買おうという事になり。。。

ローンなどの手続きで彼の職場からの雇用証明が必要となったそうです

いつまで経っても彼からの書類が出てこなかったので

おかしい。。と思った彼女が、

日弁連(日本弁護士連合会)のホームページで

名前を検索したら出てこなかったそうです 💦

 

そこで本人に確認したところ

普通の会社員だったそうです。。。

 

年齢のウソ

 

こんなケースもありました。。。

 

年上OKの

アラフィー女性

 

写真からは70代以上かと思ったけれど、

プロフは60歳だったので会うことにしたそう

 

付き合っていくうちに

彼のカリスマ性などに惹かれて大好きになりました。

 

暫くお付き合いして

年齢などのウソが発覚

幸せな時を過ごしていましたので年齢は気にならなくなったようです

 

その方が体調を崩して入院した際、

お見舞いをとても拒んで

病院名も教えてもらえませんでした

 

後から考えたら、

独身だという事もウソだったので

お見舞いも来てほしくない。。という事だということがわかりました

 

 

写真のウソ

 

アプリで美化された写真を信じケース

 

これは美人さん大好きな

アラフォー男性要注意です

 

アプリでドンピシャな女性を見かけたのだそうで

直ぐにアプローチをスタート

 

実際に会ってみると

 

別人。。。。ちゅー

 

それの繰り返しで

男性はほとんど一年を無駄にしました

 

 

 

 

 

*********************************

 

ララストーリーが婚活比較サイト まりおねっとの取材を受けました

成婚しやすい人、海外赴任者のこと、結婚は難しいひと。。

などについてコメントさせていただきました。

 

今時のリアルな婚活情報のサイトLOVEテラスの取材記事

 

お時間があれば、是非読んでみてくださいね

 

 ❤

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

*******************************

 

2020年の評価・2,700社(IBJ)の中から

最優秀賞成婚Top30

 

 

 IBJ Award

 

 

入会・成婚成長賞も頂きました!

 

 

2019年評価・2,200社(IBJ)の中から、

入会・成婚者部門で表彰されました

 

毎週火曜日アメブロ更新!

海外赴任者、男の婚活、アラサーの婚活応援ブログ

https://ameblo.jp/lala-story/





この人と一緒に幸せになりたい、



この人を幸せにしてあげたい、



と思える人との出会いを私達はサポートします。 

皆様にとって笑顔いっぱいの素敵な1年になりますように。



 

ララストーリー相談所内でも多くのカップルが成立しています。



海外赴任者との将来を希望される方は

是非ご相談の連絡をください。

あなたの状況を伺い、

客観的にその可能性があるかどうかお答えします。



#海外赴任中の男性

 無料カウンセリング受けてみませんか? 

 

 

4社正式加盟、その他3社の大きな連盟と提携

データは110万人以上

全国・海外の男女が活動中です!