Clubhouseで色々聞いています | 海外赴任者の婚活・あなたの婚活成功を応援するコンサルタントのブログ

海外赴任者の婚活・あなたの婚活成功を応援するコンサルタントのブログ

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
海外赴任者・駐在員専門の結婚相談所
   ✔ マンツーマンサポート
   ✔ お見合成立100%
   ✔ あなたのハッピーエンドストーリーを作ります
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

皆さん、こんにちは!

ララストーリーのカウンセラー須坂ですニコニコ

楽しく婚活していますか?

 

今週後半から暖かくなるようで、花粉も本番ですね!笑い泣き

花粉症の皆様、暖かくなってきて婚活が盛り上がる季節なのに、私は盛り下がるわぁーーという方、わかります!わかります!そのお気持ち!

 

私も、15年花粉症に悩まされています💦

今なんて外出先で、くしゃみでもしようものなら。周りから殺意ドクロを感じますね滝汗

というわけで、緊急事態宣言がたとえ解除されても3月は引き続き引きこもる予定です!!(4月になったらたぶん大丈夫)

 

最近は、ラジオ代わりにClubhouseを聞き流しておりまして、昨日は東尾理子さんがスピーカーの「妊活について」のroomを聞いていました。

 

40代で結婚されて今頑張って妊活されている女性

30歳だけど、すでに体外受精を経験した女性

30半ばで近所の産婦人科に行っているけど、不妊治療専門の病院に行ったほうが良いのか迷っている女性

 

などなど。

roomに入っているのはほとんどが女性!!

 

不妊の原因の半分は男性なのに、男性達何やってんの?!

 

と感じたので、それでは以前書いたブログをリブログ(笑)

 

 

 

 

 

男性ばかり悪者にしないで、女性も平等に!

 

 

 

*********************************

 

ララストーリーが婚活比較サイト まりおねっとの取材を受けました

成婚しやすい人、海外赴任者のこと、結婚は難しいひと。。

などについてコメントさせていただきました。

 

今時のリアルな婚活情報のサイトLOVEテラスの取材記事

 

お時間があれば、是非読んでみてくださいね

 

 ❤

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

*******************************

 

2020年の評価・2,700社(IBJ)の中から

最優秀賞成婚Top30

 

 

 IBJ Award

 

 

入会・成婚成長賞も頂きました!

 

 

2019年評価・2,200社(IBJ)の中から、

入会・成婚者部門で表彰されました

 

毎週火曜日アメブロ更新!

海外赴任者、男の婚活、アラサーの婚活応援ブログ

https://ameblo.jp/lala-story/





この人と一緒に幸せになりたい、



この人を幸せにしてあげたい、



と思える人との出会いを私達はサポートします。 

皆様にとって笑顔いっぱいの素敵な1年になりますように。



 

ララストーリー相談所内でも多くのカップルが成立しています。



海外赴任者との将来を希望される方は

是非ご相談の連絡をください。

あなたの状況を伺い、

客観的にその可能性があるかどうかお答えします。



#海外赴任中の男性

 無料カウンセリング受けてみませんか? 

 

 

4社正式加盟、その他3社の大きな連盟と提携

データは110万人以上

全国・海外の男女が活動中です!