子離れのススメ | 海外赴任者の婚活・あなたの婚活成功を応援するコンサルタントのブログ

海外赴任者の婚活・あなたの婚活成功を応援するコンサルタントのブログ

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
海外赴任者・駐在員専門の結婚相談所
   ✔ マンツーマンサポート
   ✔ お見合成立100%
   ✔ あなたのハッピーエンドストーリーを作ります
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

婚活中の皆さん、こんにちは!

楽しく婚活していますか?

 

ララストーリーのカウンセラー須坂ですニコニコ

 

 

今朝は天気予報通り、暖かくて春を感じますね~デレデレ

春一番吹くかなぁ~ガーベラ

 

さて

時々、お年頃のお子さんをもつ親御さんからお電話を頂くことがあります。

私も娘がいるので、親心は痛いほどわかります。

娘、息子の将来が心配

なんですよね。

 

 

私達両親がいなくなった後、息子(娘)は大丈夫だろうか。。。

 

〇〇歳なのですが、結婚する気配がなくて、婚活するには遅すぎるでしょうか?

 

ちょうど失恋してしまったようで、今意気消沈してしまっているんですよ。。。婚活は若いうちが良いって聞きますし、御社にお世話になりたい。

 

 

自分の子供の幸せを願う、

いつの世の親も同じです。

 

 

 

ただ、我が子の幸せを願うなら、まずは 我が子の気持ち が一番大切です。

 

 

 

 

 

聞いていると、最近何となく

 

 

「? それは彼(彼女)が望んでいることなのかな?」

 

 

と感じる時があります。

 

今、結婚したいと思っているのか

 

失恋してショックを受けているけど、結婚相談所にお世話になろうと思っているのか。

 

いくつになっても子供。

 

これは、すんごくよくわかるんだけど、

 

20歳を過ぎたら、子供をもっと信頼してあげてください。

あなたが一生懸命愛情いっぱいに育ててきた子なら大丈夫。

幸せになるために人生歩んでいます。

自分のタイミングで、真剣に考えます。

自分で動きます。

 

 

必ずしも我が子にとって結婚がベストじゃないかもしれない(→結婚相談所が言っちゃだめ?ニヤニヤ

 

親御さんの

『孫の顔が見たい』デレデレ

という気持ちわかるよ!

 

わかる!私も(娘はまだ8歳だけど)孫を見てみたい!孫を抱きたい!と

思ってる笑い泣き

 

でも、その前に我が子を信じてみましょうよ。

親が思っているより、子供は自分の人生考えていると思います。

 

 

我が子が「結婚しない」という決断をしたとしても、受け入れてあげてください。

 

 

もし、

 

我が子が

 

「僕(私)、どうしても結婚したい!」

 

と決意したら、どうぞララストーリーへ!

 

成婚退会した元会員さんには結婚してからも幸せでいて欲しい。

 

私達にとって会員さんは「我が子」です。

ご両親の次に、彼(彼女)達の幸せを願う人でありたいと思います。

 

本気で結婚したい方からのご連絡お待ちしています!

 

******************************************

 

ララストーリーが婚活比較サイト まりおねっとの取材を受けました

成婚しやすい人、海外赴任者のこと、結婚は難しいひと。。

などについてコメントさせていただきました。

お時間があれば、是非読んでみてくださいね

 

 ❤

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

*******************************

2020年の評価・2,700社(IBJ)の中から

最優秀賞成婚Top30・入会成長賞を頂きました!

 

 

 

 

2019年の評価・2,200社(IBJ)の中から、

入会・成婚者部門で表彰されました

 

毎週火曜日アメブロ更新!

海外赴任者、男の婚活、アラサーの婚活応援ブログ

https://ameblo.jp/lala-story/





この人と一緒に幸せになりたい、



この人を幸せにしてあげたい、



と思える人との出会いを私達はサポートします。 

皆様にとって笑顔いっぱいの素敵な1年になりますように。



 

ララストーリー相談所内でも多くのカップルが成立しています。



海外赴任者との将来を希望される方は

是非ご相談の連絡をください。

あなたの状況を伺い、

客観的にその可能性があるかどうかお答えします。



#海外赴任中の男性

 無料カウンセリング受けてみませんか? 

 

 

4社正式加盟、その他3社の大きな連盟と提携

データは110万人以上

全国・海外の男女が活動中です!