出雲大社の良縁大祭 レポート2 | 海外赴任者の婚活・あなたの婚活成功を応援するコンサルタントのブログ

海外赴任者の婚活・あなたの婚活成功を応援するコンサルタントのブログ

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
海外赴任者・駐在員専門の結婚相談所
   ✔ マンツーマンサポート
   ✔ お見合成立100%
   ✔ あなたのハッピーエンドストーリーを作ります
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

婚活中の皆さん、こんにちは!

 

楽しく婚活していますか?

ララストーリーのカウンセラー須坂ですニコニコ

 

 

お待たせしました♡(誰も待っちゃいねー)

出雲大社レポート2デレデレ

 

さて、出雲大社へ行く前に行かなければならない場所がありますね。

 

 

稲佐の浜(いなさのはま)

出雲大社から徒歩10分の距離なので、皆様面倒臭がらず行きましょう。

 

*美肌モードすげぇ。。。滝汗

 

 

私の後ろに見えるのが、「弁天島」

昔は海の中にあったらしいのですが、今では浜と地続きになっているので歩いて行けます。

 

海路で出雲にいらっしゃる神様達はこの浜から出雲大社に向かうそうです。

 

へぇ~神様って海を渡ってくるんだぁ~

私の個人的なイメージでは空路でした(笑)

*神様達は飛んでくる、的な?ニヒヒ

 

 

ここで何をするかっていうと、砂浜の砂をゲットです。

 

 

その砂をどうするかは、また後日説明します♪

 

 

今日はこれから会員さんへ良縁の御守を郵送しなくちゃいけないので、また明日!↓

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

*******************************

2,200社の中から、

入会・成婚者部門で表彰されました

毎週火曜日アメブロ更新!

海外赴任者、男の婚活、アラサーの婚活応援ブログ

https://ameblo.jp/lala-story/





この人と一緒に幸せになりたい、



この人を幸せにしてあげたい、



と思える人との出会いを私達はサポートします。 

皆様にとって笑顔いっぱいの素敵な1年になりますように。



 

ララストーリー相談所内でも多くのカップルが成立しています。



海外赴任者との将来を希望される方は

是非ご相談の連絡をください。

あなたの状況を伺い、

客観的にその可能性があるかどうかお答えします。



#海外赴任中の男性

 無料カウンセリング受けてみませんか? 

 

 

4社正式加盟、その他3社の大きな連盟と提携

データは110万人以上

全国・海外の男女が活動中です!