初期デート・あなたは結婚対象ではないかも。。。。 | 海外赴任者の婚活・あなたの婚活成功を応援するコンサルタントのブログ

海外赴任者の婚活・あなたの婚活成功を応援するコンサルタントのブログ

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
海外赴任者・駐在員専門の結婚相談所
   ✔ マンツーマンサポート
   ✔ お見合成立100%
   ✔ あなたのハッピーエンドストーリーを作ります
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

楽しいデート。。。。だけど。。。

 

朝夕めっきり涼しくなってきましたね。

zoomデートから対面のデートに移る方が増えてきましたよ。

 

 

まだ、お付き合いが始まって、日も浅い頃のデートで、

あなたが彼に心を奪われる事があります。

 

そんな時に

彼があなたと同じように

あなたに夢中になっているのか、

あるいは、

あなただけが彼の虜になっているのか、、、、


その見極め方をお伝えしますね。

 

彼は見た目も若々しく、笑顔が少年ののようで、まさにあなた好みの男性だった場合・・・・

 

彼がデートの時に

自分の夢を語りつつ

結婚後のヴィジョンも明確に話してくれる

 

 

彼の言葉が素敵でとても頼もしくく感じるあなた。。。。

 

結婚についての話をしてくれるのだから、

私と結婚したいと思っているんだわ。。。。。。

 

 

結婚に憧れるあなたが

そう思うのも仕方がない事です。

 

 

でも、ここには

大きな落とし穴があります。

 

 

彼がベラベラ、面白おかしく話ができるのは、

まだあなたに夢中じゃない証拠です。

 

 

どんなにおしゃべりが上手な男性でも、

 

この女性に好かれたい!!

この女性と結婚したい!!

 

そう思う気持ちが大きければ大きいほど、自分の事を、あるいは自分の思っている事を、ズバズバいう事は出来なくなります。

 

そんな事を言うと彼女はどう思うだろう。。。。。

彼女から嫌われないかな~。。。。。

彼女の気持ちは、YesなのかNoなのか。。。。。

まずそこを確認してから話をした方が良い気がする。。。。。

 

そんな事を考えながら、

かなり慎重に話をしてくるはずですよ。

 

自分の気持ちより相手の気持ちの方が大切に思えるからです。

 

 

 

彼に夢中なあなたには、

彼がベラベラしゃべる一般的な結婚後の生活の話も

自分との結婚生活だと思ってしまいます。

 

結婚したら、

郊外に一軒家を建てて。。。。。

子供には中高一貫のしっかりした教育を受けさせて・・・・

その為に、今から株式や不動産投資の勉強もして・・・・

こんな料理が好きなんだよ・・・・・・・

 

二人の気持ちが固まってきて、

結婚の話も進んで、

そしてたまにこんな話が出てくるのなら、

それも理解できますよ。

 

でも、初期デートの時から、

ベラベラこんな話ができるのは、

はっきり言って、

あなたは友達に少し毛が生えた程度

にしか思われていない可能性が大きいです。

 

そんな彼を自分の方に向かせる努力をするより、初めからあなたを大切に思ってくれるお相手を見つける方が、結婚までの道のりははるかに楽です!!

 

自分の夢を語る男性より、

あなたの夢を現実に

してくれる男性を選んでください!

 

頑張って!!

 

年内に結婚相手を見つけたいと思っているあなた!!

是非一度ご相談ください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

先月、ララストーリーが婚活比較サイト まりおねっとの取材を受けました

成婚しやすい人、海外赴任者のこと、結婚は難しいひと。。

などについてコメントさせていただきました。

 

お時間があれば、

是非読んでみてくださいね ❤

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

*******************************

2,200社の中から、

入会・成婚者部門で表彰されました

毎週火曜日アメブロ更新!

海外赴任者、男の婚活、アラサーの婚活応援ブログ

https://ameblo.jp/lala-story/





この人と一緒に幸せになりたい、



この人を幸せにしてあげたい、



と思える人との出会いを私達はサポートします。 

皆様にとって笑顔いっぱいの素敵な1年になりますように。



 

ララストーリー相談所内でも多くのカップルが成立しています。



海外赴任者との将来を希望される方は

是非ご相談の連絡をください。

あなたの状況を伺い、

客観的にその可能性があるかどうかお答えします。



#海外赴任中の男性

 無料カウンセリング受けてみませんか? 

 

 

4社正式加盟、その他3社の大きな連盟と提携

データは110万人以上

全国・海外の男女が活動中です!