”結婚するまで交際3ヶ月は短いのか” | 海外赴任者の婚活・あなたの婚活成功を応援するコンサルタントのブログ

海外赴任者の婚活・あなたの婚活成功を応援するコンサルタントのブログ

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
海外赴任者・駐在員専門の結婚相談所
   ✔ マンツーマンサポート
   ✔ お見合成立100%
   ✔ あなたのハッピーエンドストーリーを作ります
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

皆さん、こんにちは!

楽しく婚活していますか?

ララストーリーのカウンセラー須坂ですニコニコ

 

 

 

結婚相談所での交際期間は基本的に

 

3か月ちゅー

 

です。

 

交際0日婚もよく聞く現代においてもまだ

 

 

 

交際期間3か月では結婚は決められない

 

 

 

思いこんでいる人いますよね?

 

 

相談所の会員さん同士でもぼーっと交際していると3か月では決められず、お相手から愛想をつかされる人、男女ともにいます。

 

 

私、アドバイスしているんだけどねー

 

1回目のデートは、純粋にデートを楽しんで大丈夫

 

2回目のデートでは、名前の呼び方変えてきてね。いつまでも苗字+さん付けだと2人の距離は縮まらないから

 

3回目のデートでは、ここから以降は企業秘密

 

 

私のアドバイスに従ってデートしないと、そりゃぁ、結婚決められませんよ。。。

反対に、私のアドバイスに従っていたら交際3か月で結婚できんのよ。

 

 

 

 

アドバイスに従えっつぅの!

 

 

 

 

相談所の仲人と婚活中の会員さんって利害がぴったり一致してるわけ。

 

だって、こっちは会員さんを成婚させたい

成婚してくれないと金にならない

 

婚活中の会員さんは早く素敵な人と結婚したい!

 

 

 

 

だいたい私が担当して結婚できない人は、どこの相談所いったって結婚できない真顔

 

 

 

私はそのくらいの気持ちでサポートしてます。

 


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

*******************************

 

毎週火曜日アメブロ更新!

海外赴任者、男の婚活、アラサーの婚活応援ブログ

https://ameblo.jp/lala-story/





この人と一緒に幸せになりたい、



この人を幸せにしてあげたい、



と思える人との出会いを私達はサポートします。 

皆様にとって笑顔いっぱいの素敵な1年になりますように。



 

ララストーリー相談所内でも多くのカップルが成立しています。



海外赴任者との将来を希望される方は

是非ご相談の連絡をください。

あなたの状況を伺い、

客観的にその可能性があるかどうかお答えします。



#海外赴任中の男性

 無料カウンセリング受けてみませんか? 

 

 

4社正式加盟、その他3社の大きな連盟と提携

データは110万人以上

全国・海外の男女が活動中です!