【成婚作文】海外赴任者・40代エリート経営者ご成婚 | 海外赴任者の婚活・あなたの婚活成功を応援するコンサルタントのブログ

海外赴任者の婚活・あなたの婚活成功を応援するコンサルタントのブログ

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
海外赴任者・駐在員専門の結婚相談所
   ✔ マンツーマンサポート
   ✔ お見合成立100%
   ✔ あなたのハッピーエンドストーリーを作ります
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

交際お断りされる理由シリーズは続きますが

 

今週は、

海外赴任者(アメリカ)のサクセスストーリー(成婚作文)をシェアさせていただきたいと思います

 

海外赴任者専門の結婚相談所、ララストーリーには

多くの駐在員さんにご入会頂きますが、


とにかく、

決断力・スピードが備わった方々で 

ご成婚されるのも早いです

 

過去に最短2か月で

お見合~交際、両家への挨拶まで縁談をまとめ、

成婚退会された海外赴任者の会員様もいらっしゃいました 拍手拍手拍手

 

とにかく

フットワーク良し、

キャッチボール上手し

決断力・見極め力あり。。。。タイプ100点

 

だからビジネスでも成功されるのでしょうね。

 

入会されても、直ぐに卒業されてしまうので、

私達はもっと多くの海外駐在・海外赴任者の男性を増やしたいと考えています

 

外出自粛でお籠りがちな方が、

世界中にいらっしゃると思います。

 

日本国内はビデオお見合いが盛んになりました

 

是非、ビデオカウンセリングでどういう風に進むのかなどお問い合わせください。ご連絡をお待ちしていますね !!

 

ビデオで出会っても、状況が緩和されたら実際にお会いできます。


日々が経過するのはとても早いです。


まずはビデオお見合いスタートさせて、

コロナが一旦治る時に備えておきましょうメラメラ

 

 

。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 

 

Q。初デートはどちらに? 交際中に印象に残っていることはありますか?

横浜みなとみらいに行きました。元カレ騒動を乗り越えたことが印象に残ってます。

 

Q。結婚決定づけた事は?

良い意味での妥協と勢い。

 

Q。 相談所に入る前と入ってからの心境の変化は?

結婚に対して真面目に考えるようになりました。

 

Q。 最初のお見合いは緊張されましたか?

不思議と全くしませんでした。

 

Q。あなたが結婚相談所を選ぶキーワードは?

海外駐在者に対するサポート。

 

Q。ラストーリー(LLS)に相談する前は、どんなことで悩んでいましたか?

結婚に対して漠然とした意識しかありませんでした。

 

Q。ララストーリーを選んだポイントは?・ララストーリー(LLS)に入ったきっかけは?

海外駐在者に対する実績が選んだポイントです。きっかけは父の死。

 

Q。ララストーリー(LLS)は、どのようなところが良いと思いましたか?

フランクなところ。

 

Q。ララストーリー(LLS)が、改善したほうが良いと思う所は?

特に思いつきません。

 

Q。ララストーリー(LLS)カウンセラーとの相性はどうでしたか?

傾聴をベースにカウンセリングしてもらった感じが良かったです。

 

Q。入会を検討している、迷っている方へのアドバイスは?

取敢えず入ってみるくらいの気軽さで良いと思います。

 

Q。 既に活動中の方へアドバイスするとしたら?

継続は力なりだと思います。

 

Q。あなた自身の婚活を振り返って何が一番重要だと思いますか?

継続が一番重要。

 

Q。最後に一言、お願いします!

長い間サポートして下さりありがとうございました。 

 

Yさん、本当におめでとうございます! ラブラブお祝いハート

 

 

*******************************

 

毎週火曜日アメブロ更新!

海外赴任者、男の婚活、アラサーの婚活応援ブログ

https://ameblo.jp/lala-story/





この人と一緒に幸せになりたい、



この人を幸せにしてあげたい、



と思える人との出会いを私達はサポートします。 

皆様にとって笑顔いっぱいの素敵な1年になりますように。



 

ララストーリー相談所内でも多くのカップルが成立しています。



海外赴任者との将来を希望される方は

是非ご相談の連絡をください。

あなたの状況を伺い、

客観的にその可能性があるかどうかお答えします。



#海外赴任中の男性

 無料カウンセリング受けてみませんか? 

 

 

4社正式加盟、その他3社の大きな連盟と提携

データは110万人以上

全国・海外の男女が活動中です!