成婚退会していく人と、成婚せずに退会していく人の違い(パート2) | 海外赴任者の婚活・あなたの婚活成功を応援するコンサルタントのブログ

海外赴任者の婚活・あなたの婚活成功を応援するコンサルタントのブログ

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
海外赴任者・駐在員専門の結婚相談所
   ✔ マンツーマンサポート
   ✔ お見合成立100%
   ✔ あなたのハッピーエンドストーリーを作ります
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

皆さん、こんにちは!

楽しく婚活していますか?カウンセラーの須坂ですニコニコ

 

とうとうロックダウンの日が近づいてきた感じの東京です。

午前中、スーパーに行ったらすでにカップ麺、お米、冷凍食品、パスタ(乾麺)、水(→何故?)がなくなっていました。。。

今日はスーパーを何軒かはしごしました。

 

 

こんな時こそ、自分の婚活について見直す絶好のチャンスです!

 

 

 

成婚退会していく人は、カウンセラーのアドバイスを素直に聞くということは前回書きました。

 

 

 

成婚の秘訣は色々あるのですが、ひとつだけ結婚相談所で婚活中の皆さんにお伝えします。

 

相談所で婚活していると、毎月お見合いのお申込みをしますよね?

そもそもひと月に1人にもお申込みしていない人・・・結婚できませんよ。

 

 

 

自分がお申込みした人の中の何%がお見合いOKしてくれますか?

 

 

 

10%がOKしてくれている人

あなたがお申込みしている層にあなたのお相手がいます。引き続きそのままお申込みそ続けて、お見合いを続けていきましょう。

あとは打率を上げるだけ。(打率の上げ方は、ララストーリーに入会するとお伝えします)

 

 

10%未満の人がOKしてくれている人

あなたがお申込みしている層は、あなたとお会いしてくれない人達の層です。あなたは分不相応な人にお申込みをしています。

あなたは高望みをしているので今すぐ条件を見直しましょう。

 

 

 

これは、私が婚活していた10数年前(笑)も同じことが言われていました。

 

 

 

会員の皆さんに幾度となく伝えているのですが、条件を見直せずに婚活を続けるとお断りが続くので「婚活疲れ」を起こします。

そりゃ、そうです。 

精神的に疲れると思います。

 

でも、疲れる婚活をしているのは自分なんです。

 

 

私達カウンセラーのアドバイスを聞かずに婚活をしているのは会員さん自身です。

 

 

 

 

条件の良い素敵な人が自分にお申込みくれるのを待つ人がたまぁにいますが、素敵な人は毎日女性からお申込みが届くのでお申込みする必要がないので、あなたにはお申込みが届きません。

ララストーリーでも、年収1000万を超える男性には、それこそ毎日お申込みが届きますので、彼らはお申込みをしない、というよりする必要がないんです。

 

 

女性会員さんでお申込みが届くのは20代で、しかも誰が見ても可愛い、スタイル抜群の女子。

 

 

10年前は20代というだけでお申込みがドンドン届きましたが、現在は20代女性もたくさん活動されているので「20代」というだけではお申込みは届きません。

 

 

 

さぁ、自分の婚活を振り返ってみてください。

婚活の秘訣はこれだけではもちろんありませんが、まずは自分の婚活を振り返ってみましょう!

 

 

 

闇雲に婚活をしてもうまくいきませんよ。

 

 

SkypeやWherebyでの無料カウンセリングも承っていますので、相談所での婚活を考えていらっしゃる方はご連絡くださいませ!

 

**********************************************************

 

毎週火曜日アメブロ更新!

海外赴任者、男の婚活、アラサーの婚活応援ブログ

https://ameblo.jp/lala-story/





この人と一緒に幸せになりたい、



この人を幸せにしてあげたい、



と思える人との出会いを私達はサポートします。 

皆様にとって笑顔いっぱいの素敵な1年になりますように。



 

ララストーリー相談所内でも多くのカップルが成立しています。



海外赴任者との将来を希望される方は

是非ご相談の連絡をください。

あなたの状況を伺い、

客観的にその可能性があるかどうかお答えします。



#海外赴任中の男性

 無料カウンセリング受けてみませんか? 

 

 

4社正式加盟、その他3社の大きな連盟と提携

データは110万人以上

全国・海外の男女が活動中です!