美人顔は誰でも作られる。。。。。 | 海外赴任者の婚活・あなたの婚活成功を応援するコンサルタントのブログ

海外赴任者の婚活・あなたの婚活成功を応援するコンサルタントのブログ

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
海外赴任者・駐在員専門の結婚相談所
   ✔ マンツーマンサポート
   ✔ お見合成立100%
   ✔ あなたのハッピーエンドストーリーを作ります
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

2019年「AIG全英女子オープン」で42年ぶりに渋野日向子選手メジャー優勝を果たしましたね。

本当に素晴らしい事でした。

 

彼女の笑顔を見ていて、

”もし、彼女が婚活をしていたら、どれだけの人が、お見合いのお申込みをするだろうか。。。?”

と考えてしまいました。

 

たぶんあの笑顔には世界中の人が魅了されたのではないでしょうか。。。。

 

彼女は決して美人ではないけど、あの笑顔を見ているだけで幸せな気持ちにさせてくれます。

 

でも男性はお見合い相手を選ぶ時には、そこを見ていない気がします。

 

ちょっと目が大きくて、

鼻筋が通って、

歯並びが良い。。。。

 

確かに、一瞬、彼女たちを見ていると、トローンとした顔になりますよね。

 

 

でも、最近ユーチューブを見ていると、”整形メイク”というものがちょくちょく上がっていて、

ビックリするほどの映像です!!

 

まさにこれぞ使用前→使用後といった感じです。

 

これを見ると、

 

”美人”って、何だろう?

 

”美人”って、お化粧でなれるものなの?

 

誰でも美人になれるじゃない。。。。

 

もちろんお化粧なしで、素顔が美しい、可愛いといった女性はいらっしゃいます。

でも、普通の女性でも、いくらでも美人になれるのです。

 

男性も

結婚相手を選ぶ基準は、

そんな作られた美しさより

日向子ちゃんのように心から湧き出る笑顔を見せてくれる女性とお会いになってみませんか?

 

いつまでも相手に気を遣ってへとへとになって、結局初めからを繰り返すより、

 

少しファニーフェイスだけど、明るい笑顔であなたの事を嬉しそうに見てくれる女性にまずは会ってみるというのも、

 

幸せな結婚への近道ではないでしょうか?

 

一緒にお相手を探しましょう。

 

頑張って!!

 

 

 

毎週火曜日アメブロ更新!

・

海外赴任者、男の婚活、アラサーの婚活応援ブログ

https://ameblo.jp/lala-story/







この人と一緒に幸せになりたい、



この人を幸せにしてあげたい、



と思える人との出会いを私達はサポートします。 

皆様にとって笑顔いっぱいの素敵な1年になりますように。



 



ララストーリー相談所内でも多くのカップルが成立しています。



海外赴任者との将来を希望される方は

是非ご相談の連絡をください。



あなたの状況を伺い、

客観的にその可能性があるかどうかお答えします。



#海外赴任中の男性

 無料カウンセリング受けてみませんか?