ホームランを打つには、まずバッターボックスに入ること! | 海外赴任者の婚活・あなたの婚活成功を応援するコンサルタントのブログ

海外赴任者の婚活・あなたの婚活成功を応援するコンサルタントのブログ

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
海外赴任者・駐在員専門の結婚相談所
   ✔ マンツーマンサポート
   ✔ お見合成立100%
   ✔ あなたのハッピーエンドストーリーを作ります
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

皆さん、こんにちは!

ララストーリーのカウンセラーの須坂ですニコニコ

 

東京は猛暑ですが!

婚活中の皆様、楽しく婚活していますか?

 

夏を制するものは婚活を制す!(夏期講習のキャッチフレーズみたいですねw)

 

夏はお祭り、花火大会、BBQ、海、(国内外)旅行、など出会いの季節です!One night standな出会いもあるかもしれませんが、人生で起こるすべてのことには意味があります。one night standのような出会いで「こんなことしてちゃいかん!」と婚活に本気になれるなら、それならそれで良いかもしれません。

 

さて、題名を文字通りの意味で取れば、「そんなの当たり前じゃん」と理解されることも、婚活に置き換えると途端に理解してもらえないんです。。。ガーン

 

ホームランを打てるようになるまでに、打者は何回も何回もバッターボックスに入り、様々なボールを受けます。ストレートで早いボールが来たときのバットの振り方やタイミング、フォークの時、スライダーの時、カットボールの時、などなど何十回、何百回とバッターボックスに入ることで初めてボールがバットに当たるのではないしょうか?

 

空振り三振笑い泣きすることもあるでしょう。

ヒットが打てたり、ゴロだったり、相手のエラーで運よく出塁できることもありますねてへぺろ

 

婚活も全く同じです。

結婚相談所の仲人達(カウンセラー)が

「色々な人と会ってみてね。

あなたの条件とは少し違う人にも会ってみたらどう?」

とアドバイスするのは、色々な人に会うことでどんな球が来ても打てるようになるためなんです。

 

もし、打者が「僕はストレートの球しか打たない」と言ってきたら、チームの監督はどう思うでしょう?

「こいつはまだまだホームランは打てないな」

と思いますよね?

実際、きっとその打者はストレートの球が来ても「速すぎた」とか「遅すぎた」とか「ボールが汚かった」とか(笑)いう理由をつけてホームランが打てないんです。

 

婚活も同じです。

自分の理想通りの男性とのチャンスがきたとしても、普段バッターボックス(お見合い)に入っていない人にはホームラン(結婚)は打てません。

普段バッターボックス(お見合い)に入ったことのない人は、いざバッターボックス(お見合い)に入るときにタキシードやドレスを着ていたりするんです。(そこからかよ!というツッコミが監督から入るでしょう)

 

たくさんの種類の球を打ったことがある人(様々な人とお見合いしたことのある人)だけが、チャンスが来たときに良い球(結婚相手)を見極める目を持っているし、どのタイミングでどうやってバットを振ったらホームランが打てる(結婚できる)のかを知っています。

 

自分はストレートの球が打ちやすいと思っていても、意外にストレートよりフォークのほうが自分にあっているかもしれませんよ!

 

結婚相談所の仲人(カウンセラー)は、あなたがバッターボックスに入れるようにアドバイスをします。筋トレの仕方、野球をするときの服装(お見合い時の服装)、バッターボックスに入ったときの構え方などなど。

 

三振(お見合い不成立)が続いて気持ちが凹んだときには叱咤激励をしますし(叱咤叱咤や激励激励かもしれませんが・・・)、ヒットが打てたとき(お見合いから交際になったとき)は、今後ヒットをホームランにするための戦略を一緒に考えます。

 

結婚相談所にせっかくお金を出して入会したのに、そもそもバッターボックスに入ろうとしない人、バッターボックスに入っても打とうとしない人、「ストレート以外の球は受け付けない」人、筋トレすらしない人もいます。

 

私達カウンセラーがアドバイスするのは、会員さんが効率よく、最短でホームランが打てるようになるためです。ララストーリーの仲人達は全員10年この業界にいるのです。

 

仲人のアドバイスには素直に従ってみてくださいね。

私達仲人は敵ではありませんよニコニコ

婚活中の皆様、ホームランを打てる日は絶対来るから諦めないで!

 

 

 

毎週火曜日アメブロ更新!

・

海外赴任者、男の婚活、アラサーの婚活応援ブログ

https://ameblo.jp/lala-story/



♾♾♾♾♾♾♾♾♾



この人と一緒に幸せになりたい、



この人を幸せにしてあげたい、



と思える人との出会いを私達はサポートします。 

皆様にとって笑顔いっぱいの素敵な1年になりますように。



♾♾♾♾♾♾♾♾♾



ララストーリー相談所内でも多くのカップルが成立しています。



海外赴任者との将来を希望される方は

是非ご相談の連絡をください。



あなたの状況を伺い、

客観的にその可能性があるかどうかお答えします。



#海外赴任中の男性

 無料カウンセリング受けてみませんか? 

・

・



#1人より2人  #ララストーリー  #海外赴任  #海外赴任者の婚活専門  #ご縁  #幸せ  #婚活 #婚活のコツ #二人三脚 #男の婚活 #婚活ヒント #グローバル人材 #結婚相談所 #コーチング #女子力 #日本人エリート #ご縁 #繋ぐ #今年は結婚する