ときめきと、育てる愛 | 海外赴任者の婚活・あなたの婚活成功を応援するコンサルタントのブログ

海外赴任者の婚活・あなたの婚活成功を応援するコンサルタントのブログ

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
海外赴任者・駐在員専門の結婚相談所
   ✔ マンツーマンサポート
   ✔ お見合成立100%
   ✔ あなたのハッピーエンドストーリーを作ります
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

こんにちは!
サポーターの下村ですニコ



婚活勉強会でもよくされる質問に、
「いつ旦那さんを好きになったんですか?」
との質問があります。笑 



わたしの場合、初めてのお見合いの時点では話のリズムが合うな、くらいでまだ「好き」ではなかったと思います。

一目惚れじゃない限りなかなかないですよね笑い泣き笑 
一目惚れするくらいのイケメンは結婚相談所には希少価値かと。笑笑


特に25歳を過ぎると女子は頭で考えがちでなかなか好きになりにくく、もう好きって何だっけ?と負のループ。。という人もいるかと思います。


わたしも夫に対してときめき!とかビビビッ!みたいのではなかったかも…笑

それでも何度か会ううちに、結婚相手として好きだなと思って結婚を決めましたデレデレ
ときめく男子は女性の扱いが上手いので、結婚相手には向いてないことが多いと思います笑


話が逸れましたが、みなさんにシェアしたい動画があります。

好きじゃない人と結婚って、今の時代では少ないと思いますが、それでも!結婚生活を続けるうちにこんな風に思っていけるものなんですねデレデレ

みなさんはこの動画から何を感じますか?


長い結婚生活で、いろんなことを2人で乗り越えて愛を育てたのでしょうね。
終わりのない恋愛ができるのが結婚なのかもしれません…♡




〜LINE@始めました!お見合いに役立つあれこれやおすすめの婚活勝負服など、不定期で配信中!ぜひご登録ください〜


*instagram右矢印


*LINE@右矢印


王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠

ララストーリー相談所内でも

多くのカップルが成立しています。

海外赴任者との将来を希望される方は

是非ご相談の連絡をください。

あなたの状況を伺い、

客観的にその可能性があるかどうかお答えします。

 

王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠

#海外赴任中の男性

 無料カウンセリング受けてみませんか?  

 

お問い合せからカウンセリングのリクエストを入れてください。
(お電話での受け付けは対応しておりません)

国際派・海外赴任者・海外赴任予定者が利用するララストーリー

  
お問い合せ   info@lala-story.com