”思いこみ”、”癖”を認識すると婚活もうまくいく | 海外赴任者の婚活・あなたの婚活成功を応援するコンサルタントのブログ

海外赴任者の婚活・あなたの婚活成功を応援するコンサルタントのブログ

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
海外赴任者・駐在員専門の結婚相談所
   ✔ マンツーマンサポート
   ✔ お見合成立100%
   ✔ あなたのハッピーエンドストーリーを作ります
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

先日友人から

 

”この靴何色に見える?”

https://tr.twipple.jp/p/47/2fea86.html

 

この靴何色に見えますか?  布地がピンクで紐が白に見える人は右脳強い人で感性、クリエイティブに強い人…

 

と、ラインが入りました。

 

私はグレーにミントグリーのラインにしか見えないのに、数名の友人はピンクに白!と言っていました。

 

皆さま、何色に見えますか?

 

これは右脳と左脳の違いらしいのです。。。。

 

でも同じものを見て、全然違う色に見えるというのは、本当に不思議ですね。

 

初めは自分と違ったものの見方がある事に驚きますが、でも、慣れてしまえば、そんなものなんだな~。。。。

と、見識が深まったような気がしてきます。

 

婚活の相手選びの時も、今までのご自身のものの見方の”癖”というか、”思い込み”が、かなりあるのではないかと再度、ご自身に問い直して欲しいものです。

 

思い込みは、昔あった不幸な事、あるいはその反対のラッキーな事の記憶がどんどん深まってきて、確固たるものになっているのではないでしょうか?

 

年齢が上がるに従って、思い込みも激しくなってきます。

 

思い込みによって、あなたはある意味守られてきたかもしれません。

 

でも、面白いもの、素敵なものから遠ざかって、その何倍も損をしているかもしれないのです。

 

固く閉ざしている扉をほんの少しづつでも、開けてみませんか?

 

年齢は逆行して若くなる事は絶対にありません。

 

でも、閉ざした扉に手をかけた時、必ずあなたの未来が変わってくるのです。

 

新しいものを受け入れる気持ちを持ってみましょう。

 

そうすれば、今まであなたが幸せと感じ、恋い焦がれていた結婚生活が、そうでもなくて、そんなにキラキラしていないと感じていた結婚生活が、とても楽しく、温かいものである事に気づくと思います。

その気づき、一緒に考えませんか?

いつでも、相談に乗ります。

 

頑張って!!

 

**************************

 

この人と一緒に幸せになりたい、



この人を幸せにしてあげたい、



と思える人との出会いを私達はサポートします。 

皆様にとって笑顔いっぱいの素敵な1年になりますように。



 **************************



ララストーリー相談所内でも多くのカップルが成立しています。



海外赴任者との将来を希望される方は

是非ご相談の連絡をください。



あなたの状況を伺い、

客観的にその可能性があるかどうかお答えします。



#海外赴任中の男性



 無料カウンセリング受けてみませんか?