ハートのエース

テーマ:
こんにちは!須坂るみです。

楽しく婚活してますか?


相談所業界では有名なお話「♡のエース」というお話をご紹介しましょう。

トランプは52枚+ジョーカー1枚で53枚あります。


婚活中の皆さん、婚活とはこの「トランプの中からたった1枚のハートのエースをひく作業」なのです。


1枚目にいきなりハートのエースをひく方もいれば、最後の最後にやっとハートのエースが出てくる人もいます。
いつハートのエースが出てくるかは、人それぞれ。
なので、ハートのエースをひくまで諦めずに引き続けた人が結婚できるのです。

次をひけばハートのエースだったのに、ひかずに婚活を止めたら勿体無い!!

だから、婚活は諦めずに続けることが大切なんです。

では最低どのくらいの期間続けるべきか。。。


ちなみに、トランプの数字をすべて足すと、いくつになるかご存知ですか?

「1+2+3+4+5+・・・・・+13」=91

91が4種類(スペード、ダイヤ、ハート、クラブ」→91×4=364

364+ジョーカー1枚=365!



婚活は本気で1年間は絶対やりましょう!!




婚活相談会実施中!
2014年4月、5月の無料カウンセリング予約受付中です。

海外・地方在住の方々のSKYPEカウンセリング・入会は引き続きご連絡をお待ちしております。



海外赴任の方は、SKYPEでカウンセリングいたします。


詳しくはHP  www.lala-story.com 


お問い合せ   info@lala-story.com