今日はレッスンでした!
4名の方が参加してくださり、皆さま女のお子様のママさんです照れ
娘さん達へ、ヘアゴムロゼットを作ってくださいました。

リバティのハギレが大量にあるのですが、その中から悩んで悩んで決めてくださり、4名とも違う感じのものを自然とチョイスさせて、個性ある仕上がりに♡

ほとんどの方が初めてとの事でしたが、皆さん手際が良く、サクサク進み、あっという間に完成⭐︎
その後はランチやお茶もゆっくり楽しんじゃいましたラブラブ
次回は、自分用を作りたい♡とおっしゃっていただきました照れ

皆さま小2のお子様で、ピンクを卒業して、ブルーやグリーンがブームの子が多いそうです。
たしかに、私の娘も幼稚園の頃はピンク大好きで、コーディネートさせると全身ピンク!!なんて事もよくありました笑い泣き
少し、お姉さんになったアピールなのでしょうかてへぺろ