ハンドメイドアクセサリー作家
LALA ring(ララリング)です
 
 
 
8/3(土) 広島県廿日市
手芸マキ廿日市店で行う
ワークショップの内容ですおねがい
 

 
 
本日は大人向けイヤリングの内容のご紹介です
 
一例はこちらラブラブ
 

 
 
形がラフな、大地を思わせるような
アメジスト(天然石です
こちらはほんの一例ですニコニコ
 
 
なかなか市販には売っていない
珍しい天然石もワークショップで
選ぶことができますキラキラ
 
 
 
 
続いての例は・・・おねがい
 
 
 
ローズクォーツです
形がころんとしてかわいいんです。
 
「恋のお守り」としても
有名な天然石です飛び出すハート
 
 
 
 
天然石は 約80種類 お持ちします
お好きな天然石、誕生石をお選びいただけますニコニコ
 

 
 
写真はほんの一部ですが色々な石がありますよキラキラ
 
前回のワークショップでは
「自分の好きな色を選べて楽しかったです」
と、メールでご感想もいただきましたラブ
 
 
 
この時期ぴったりの
ターコイズや、ブルー系の天然石
8月の誕生石ペリドットなど
たくさんご用意していますラブラブ
 
 

 
 
当日はゆっくり悩みながら
楽しみながら選んでもらえますウインク
 
 
 
 

 
 
子供さん 1000円
大人 1800円
2個作りたい方 +500円
 
天然石が苦手な方は
ビーズを使っても作れます
 
キレイなビーズがたくさんあります
大人向けにはちょっと高級なビーズ
ご用意していますラブ
 

 
 
天然石一粒を使うのではく
丸いフープに小さな天然石を
何個か通すデザインもお作りいただけます飛び出すハート
(丸以外もあります)
 
 
大小ミックスしたり、色を変えて
自分だけのオリジナルが作れます
 
 
 
私が思いもつかないような作品を
皆さんワークショップで作ってくださるので
「こんな組み合わせがあったんだ!!」
講師としても勉強になり楽しいですおねがい
 
 
 
 
アクセサリーの基本が分かり
ご自宅でも作ったりするきっかけに
なってもらえるかもしれませんウインク
 
前回ご参加の親子さんも
小学生のお友達も、和気あいあいと
とても楽しそうでした飛び出すハート
小さな子供さん(6歳以下)は、
先生か親子さんのお手伝いがあれば作れますチョキ
 
 
 
 
 
8/3 13:00-15:00
イヤリング・ピアス作り
ワークショップ参加者募集中です
 
 
当日参加もOKですが飛び出すハート
先着順で受け付けになるので
お早めにお越しくださいニコニコ
(お問合せ、ご予約はLINEから)
 
ご不明点はお気軽にコメントしてください
フォロー・いいねもうれしいですラブ