おはようございます。

「トレガーフェスティバル」まで1ヶ月、イベントを案内するフライヤーが完成ビックリマーク

1ヶ月前って遅くな~い!?って気もするけれど、このペースがいかにもトレガー的なのですニコニコ

そんなペースでもちゃんと上手く行くのが「トレガーファミリー」のすごいところ合格

みんなボランティアで適材適所であくまで自分自身が心地よい感覚でイベントの企画に携わっている。


トレガーファミリーのデコちゃん(富山県在住)が作ってくれたフライヤー、さすが本職グッド!

トレガー的な雰囲気がよく伝わるデザインとコピー音譜



    「赤ちゃんの頃の自分
              覚えてますか?」



大人になるとそんなの覚えてないし、思い出そうと思うこともない。

でも、電車に乗った時、隣で無邪気に笑ったりスヤスヤ眠っている赤ちゃんを見ると

思わず幸せな感じになったり、微笑んだりしてしまうよねニコニコ

ちょこっと見えるお手手や足は、ぷにぷに、ふっくら、柔らか、もちもちラブラブ!

思わずツンツン、さすさす、触って見たくなりますおひつじ座



ぜひもう一度、一緒に思い出してみましょう!

自分自身の中にある無邪気な感覚、周りの人を幸せに出来る存在であることを

トレガーアプローチがそのお手伝いをしてくれます。

ぜひ「トレガーフェスティバル」へ遊びに来て体験してみてくださいキラキラ



$つだっちのブログ 77kg→62kg -15kg ココロとカラダのダイエットに大成功!!