運よく北陸は地震の被害もその後の生活に係わる影響もほとんどありません。

テレビでは凄惨な状況が流れっぱなし、心が痛んでとても観ていられません。



こんな時期にどうしようかと悩みました。

でも、自分に出来ることをやろうと思います!



被害を受けなかった自分たちはいま何をするべきか!?



これから先、どんな状況が来ようとも冷静に判断できる精神と

前に向かって歩き続けられる健康な身体を維持することが今出来ること。



そう思い、告知することにしました。

週末の3連休中に「らくらく整体教室 体験会」を開催します。

以下告知です。



~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

こんな時だからこそ!
健康な心身を維持し、来たる次のときに準備しましょう!

「らくらく整体教室 体験会」を開催します。

チラシはこちら

日時:3/19(土)、21(月・祝)

    13時30分 ~ 15時00分

場所:小松市芦城センター 小松市相生町11番地

参加費:500円
    (東北地方太平洋地震への義援金とさせていただきます。)


~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~



みんなで心と身体を癒し、そして義援の輪を!

参加よろしくお願いします!