こんにちは、つだっち@トレガー・アプローチです。
いつもありがとうございます。



今日は、トレガー・アプローチを紹介するクラスの案内です。

大阪でトレガー・アプローチ体験クラスが開催されるので告知しますね。


~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~


「トレガー・アプローチ体験クラス」

~ 心と身体がほどける体験を味わいましょう♪ ~


トレガーアプローチとは創始者のミルトン・トレガー博士によって
開発・発見されたやさしく痛みのない深いアプローチです。

筋肉のひとつひとつに「軽い感じ」「柔らかい感じ」「自由な感じ」
などを体験させることによって、自分本来の「より楽で平和な感覚」
を思い出させてくれます。

やわらかく安心できるタッチでソフトに深く尊重しながら、
カラダにアプローチをしていきます。

また、セルフケアでは「こんな簡単で楽な動きで、こんなに楽に?!」
がんばらない動きを感じて、目からウロコが落ちる事、間違いなしですよ♪

あなたの体の中で忘れていた感覚を再び思い出し、隠れていた可能性を
引き出してみましょうね。

近年、ボディワーカーの方々が疲れないワークとして、そして自分自身の
ケアにも使えると大変に好評です。

また、家族のケアとして、スポーツをされる方の能力向上、シンプルに
リラックスする生き方を目指す方など、どなたでも楽しく簡単に学べます。

はじめての方でも、気軽に参加して下さい。



◆ 日程:3月27日(日)10:00~17:00

会場;芦屋市民センター 101号室 (JR,阪神,阪急芦屋下車)

◆受講料:¥10,000

◆講師:武市 基子
国際トレガー協会認定プラクティショナー、チューター、
メンタスティックスティーチャー、イントロワークショッフプリーダー

◆服装:動き回れる楽な服装で。

◆持ち物:床に寝転べるように大きめバスタオル、水など

◆お申込:メール tierra★kansai-aroma.net (★を@に換えてくださいね。)
     電話 090-3620-8261(タケイチ)



~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~



あなたの心と身体に眠っている可能性をもう一度思い出しましょう!

トレガー・アプローチのセッションは、それを探る手助けになります。
是非ご活用を(^^♪

トレガー・アプローチで平和な感覚が世界中に広まりますように(^^♪

最後まで読んで頂きありがとうございました。


心優しい人は↓ポチいただけると嬉しいです(^_^;)

にほんブログ村 健康ブログ ボディワークへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

ありがとうございました!