ガチャの作業着だったのを、妖精さん的にお着換え。
 
ハタラクモードから、ちょっぴりファンタジー、リラックスモードへ。
 
ここのところ何もやる気がせず。
厳密にいうと、やろうかなぁ、やりたいなぁとは思うのだけど、体が動かない。
 
制作も注文が来ていないので、追加の制作はせず。
(注文が来ていないときこそ、やった方がいいのだろうけど)
 
ちょっと一日遠出すれば、疲れる。
そして数日家にいっぱなし。。。
 
食べる、消化不良、だるい、憂鬱。。。
 
悪循環/(^o^)\
 
デイケア、今日行けたらなと思ったのだけど、行けなかった(行く気分ではなかった)
 
明日あたり、雨が降るとか降らないとか。
自立支援医療受給者証の更新に区役所行かないとなんだけど
明日行けるかなぁ。。。
 
最近は家こもり日数はだいたい4連続くらいが最長なので、そろそろ外出るかなと踏んでます。
 
そしてなんとなくピグ(ライフ)
なんとなくでは先行アイテムゲットは難しいんだな。
 
世間はゴールデンウィーク。
休日だと思って、しばらく休息しているのもいいかなと思ってみたりもしています。
 
ではまたニコニコ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病 寛解期へ

ランキング参加しています。クリックで応援おねがいします♪