どうした!?* | 結婚のそれから。アラフォー*5年目夫婦*子育て記録

結婚のそれから。アラフォー*5年目夫婦*子育て記録

アラフォーで結婚。
婚活の回想録→フォトウェディング→妊活→顕微授精で妊娠→2022年8月に出産♪
初めての育児とワーママとの両立に奮闘する日々を綴っています

こんにちは、shihoです花




最近の息子くん、私が物を落としたり自分の足をぶつけたりしてあっ!と声を上げると、




おかあしゃん、どうした??




と言って駆けつけてくれます。
とても頼もしいですにっこり

その後は、ぶつけて痛かった~と言うと、
ナデナデしてくれる時と、抱っこ!と全然関心なくなる時とあり。




そんな私ですが、またまた体調不良に陥っております。すぐぶり返すのはなぜ…
今は身体は回復してるけど、繰り返すために休養をすすめられ、それに気落ちしてしまっている状況です。




何だかなあ。
頑張りたいのに頑張れない。
でも退職に追い込まれているわけでもないし、開き直って休むしかないですね。




ほぼ毎週土曜も保育園に預けてしまって、息子くんに申し訳ない気持ちもあり、元気でいてくれることが救いです悲しい




読んでいただきありがとうございましたスター