【1歳9ヶ月】くたくたのGW* | 結婚のそれから。アラフォー*5年目夫婦*子育て記録

結婚のそれから。アラフォー*5年目夫婦*子育て記録

アラフォーで結婚。
婚活の回想録→フォトウェディング→妊活→顕微授精で妊娠→2022年8月に出産♪
初めての育児について綴っています

こんにちは、shihoです花


 

息子くん、GW中に1歳9ヶ月になりましたにっこり




実家でもおくだけとおせんぼを使ってますが、遊びに集中するようになったからか、
前よりも触ってほしくないものは触らなくなり。家の中で過ごしやすくなったな~と感じます。



といいますか、圧倒的に外が大変すぎて…
今回は水族館、駅ビル、ふれあい牧場と遊具のある施設へ行ったのですが、とにかくずっとずーっと小走りで進み続け歩く
至る所の階段を上り降りし。
追いかけ回して私の膝はダメになりました…魂が抜ける




なかなか思うようには回れなかったけど、

水族館の反応とか1歳の頃と全然ちがって、うわーー!!と言い続けてて面白かったですニコニコ
買い物も母と交代で面倒を見つつ欲しいものを購入できたし、疲れたけど充実したGWでした気づき




新幹線移動も大人しいのは食べている時だけ…にっこり
デッキを往復するので疲弊。ホームまで階段移動。
母を座らせてくれ…




読んでいただきありがとうございましたスター