久々の映画館* | 結婚のそれから。アラフォー*5年目夫婦*子育て記録

結婚のそれから。アラフォー*5年目夫婦*子育て記録

アラフォーで結婚。
婚活の回想録→フォトウェディング→妊活→顕微授精で妊娠→2022年8月に出産♪
初めての育児について綴っています

こんにちは、shihoです花




今週は保育園が順調な息子くん。
ようやく預ける時間も長くなったので、
念願の1人映画に行ってきました〜ひらめき気づき




万が一呼び出しがあってもいいように、
9時半〜の映画に指差し
『ミステリと言う勿れ』
見てきましたニコニコ
サービスデーだった飛び出すハート




結構初期の頃の話だったので忘れてたけど、面白かったびっくりマーク
久々に漫画も読みたくなって、そのままTSUTAYAでレンタルしました指差し




やっぱり映画館で見るのって落ち着く。
家で見るよりもぐっと集中できるというか。独身の頃から大好きですハート
またいつかチャンスがあったら見ようニコニコ




読んでいただきありがとうございましたスター