初めてのケーキ* | 結婚のそれから。アラフォー*5年目夫婦*子育て記録

結婚のそれから。アラフォー*5年目夫婦*子育て記録

アラフォーで結婚。
婚活の回想録→フォトウェディング→妊活→顕微授精で妊娠→2022年8月に出産♪
初めての育児について綴っています

こんにちは、shihoです花




またまた誕生日の記事です。
多分これが最後?




誕生日当日は実家にいたので、こちらでもケーキでお祝いしたいね、となり。
またスマッシュケーキをしましたバースデーケーキ




今回は、





↑↑こちらを使ってみました。





キウイとバナナを使ったので、見た目は前回のスマッシュケーキとあまり変わらず。









赤さんは…






ちょっと汚い画像出ます










よっぽど美味しかったみたいで、パクパクでしたびっくりマーク




ただこれ、全部食べると500キロカロリー以上驚き
焦った母は残りを下げましたが、それはそれは泣き叫んでおりました大泣き




このケーキ、やさしい甘さで普通に美味しかったです。美味しいもの知るとこうなるよね…あと数年は誕生日だけにするかな…
クリスマスどうしよ




ただこのキット、めちゃくちゃ簡単に作れたので、いつか息子と作ってもいいな〜と思いましたひらめき
それはそれで楽しみ飛び出すハート




読んでいただきありがとうございましたスター