【11m19d】ベビーカーの暑さ対策* | 結婚のそれから。アラフォー*5年目夫婦*子育て記録

結婚のそれから。アラフォー*5年目夫婦*子育て記録

アラフォーで結婚。
婚活の回想録→フォトウェディング→妊活→顕微授精で妊娠→2022年8月に出産♪
初めての育児とワーママとの両立に奮闘する日々を綴っています

こんにちは、shihoです花




毎日暑いですね〜。
週末は夫がマルシェに出店していたので、赤さんとベビーカーで繰り出しました。徒歩20分の公園です。




もう暑い。
とにかく暑い。




ニトリのベビーカーシートに保冷剤を入れて、脇にも保冷剤をはさんでいたけれど、2時間持たず煽り
帰りはコンビニやスーパーで涼みながら、ペットボトルを両脇に挟んで顔にもくっつけて帰りました。原始的…




これはいかんと思って、
気になっていたエアラブを探してみたけれど、3日前に今季分はすべて完売。
ですよね…遅いよね…




あわてて他を探して、こちらにしてみました。
長さが気になるけど、チャイルドシートでも使えるみたいだし。まだ届いてないので使ったらまたレポします〜
それにしても、迷ってるうちにどんどん完売していって焦りました驚き



ちなみに私の対策は、
帽子+日傘+手袋に、アイスリングです。
お値段色々だけど、夫が使っててよさそうだったのでこれにしました。




あると全然ちがうし、冷蔵庫やお水でも冷えるのでおすすめです指差し




読んでいただきありがとうございましたスター