【7m5d】イマイチな食い付き* | 結婚のそれから。アラフォー*5年目夫婦*子育て記録

結婚のそれから。アラフォー*5年目夫婦*子育て記録

アラフォーで結婚。
婚活の回想録→フォトウェディング→妊活→顕微授精で妊娠→2022年8月に出産♪
初めての育児について綴っています

こんにちは、shihoです花




今週に入って、赤さんの離乳食の食い付きがイマイチに感じることが増えた気がします。




食べてる間、う~って唸るんですよね不満
でも麦茶の時は止まる。
麦茶は好きらしい…
美味しくないのかな~
あんなにパクパク食べてたのに知らんぷり




それでも口はあけるので、無理やり食べさせてる感じです。のけぞるほどになったら、やめてます。
食べてもらえないとへこみますね真顔




そして離乳食やや息切れしてきましたダッシュ
モグモグ期になって形が出てくるこれからなんだろうけど…ベビーフードもっとうまく取り入れたいです。




読んでいただきありがとうございましたスター