【5m19d】こどもちゃれんじベビー* | 結婚のそれから。アラフォー*5年目夫婦*子育て記録

結婚のそれから。アラフォー*5年目夫婦*子育て記録

アラフォーで結婚。
婚活の回想録→フォトウェディング→妊活→顕微授精で妊娠→2022年8月に出産♪
初めての育児について綴っています

こんにちは、shihoです花




こどもちゃれんじベビー、6ヶ月号が届きましたひらめき




絵本としまじろうの起き上がり小法師気づき
コロコロすると音が鳴ります。




赤さんに見せると…




そこそこ食い付きがいいキラキラ
早速遊んでました。




毎月2000円高いな…と思いつつもおもちゃへの反応がいいと頼んでよかった~となりますね指差し




4ヶ月半ばからはジムはプレイマットのみで使ってます。引っ張って倒れたり、うつ伏せで過ごすようになったので。
毎日どこかしらナメナメしてます。
おすわりするようになったらボックスにしようかな~うさぎのぬいぐるみ




読んでいただきありがとうございましたスター