【27w3d】腰が痛い* | 結婚のそれから。アラフォー*5年目夫婦*子育て記録

結婚のそれから。アラフォー*5年目夫婦*子育て記録

アラフォーで結婚。
婚活の回想録→フォトウェディング→妊活→顕微授精で妊娠→2022年8月に出産♪
初めての育児について綴っています

こんにちは、shihoですクローバー




日曜の午後、ソファーで横になっていると、
ん?お尻が痛い…?右側のお尻の真ん中あたり。これは…腰が痛い時に出るやつでは…




仰向けで寝るとどうも痛くなってきます。
一回腰痛が出て以降はトラブルなかったのですが、そろそろ本格的に腰が痛くなるのかなぁ。

 




シムス位とりにくかったですが、何とか抱き枕で横向きに眠れるようになってきました気づき

ソファーでの使用は難しいけど







↑ あとは、これの出番かな、と思うので、使ってみようかと思いますにっこり





だけど日によって腰の痛みもそうでもなかったり…。

いつも使ってるコレ↓してると楽ですむらさき音符



 




それと産前整体も予約しましたむらさき音符

ちょっとでも楽になるといいな~





読んでいただきありがとうございましたピンク薔薇