VIO問題。 | 結婚のそれから。アラフォー*5年目夫婦*子育て記録

結婚のそれから。アラフォー*5年目夫婦*子育て記録

アラフォーで結婚。
婚活の回想録→フォトウェディング→妊活→顕微授精で妊娠→2022年8月に出産♪
初めての育児とワーママとの両立に奮闘する日々を綴っています

こんにちは、shihoですクローバー





クリニックに通うようになって気になってきたこと、VIOの毛問題真顔





毛、剃った方がいいかしら?

皆さんどうしてるのでしょう???





えー、今の私、ナチュラルです。

結婚してからかな、だんだん気にならなくなってきて…

 




 前はドラッグストアで購入してこれ使ってました





夫に話すと、

先生も看護師さんも、多分どうでもいいと思うよ?仕事だもん。





うん、だよね…

ただね、この間、

模擬検査で器具を入れる時に、

先生が毛をつまんで持ち上げてたのよ…真顔

あ、やっぱり、毛、邪魔ですよね?





処理しなさすぎでした…チーン

あんまり脱毛にお金をかける気もしないけど、長さは整えようかな~ニコ





それとも、夏だし、1回くらいツルツルもいいのかな~それはそれで恥ずかしいけどキョロキョロ

ブラジリアンワックスのお姉さんは生理とか楽よ!って言ってた





どうしても見られる機会が増えると気になっちゃいますね。

色々探してケアしようと思います口笛





ちなみに、夫は精索静脈瘤の手術前日に下半身全部除毛したので、現在はハイジニーナですデレデレ





読んでいただきありがとうございましたクローバー




 

 高いけど人気ありそうキラキラ 



 安心のパナソニック。

  

 安い!