クリニックの通院。 | 結婚のそれから。アラフォー*5年目夫婦*子育て記録

結婚のそれから。アラフォー*5年目夫婦*子育て記録

アラフォーで結婚。
婚活の回想録→フォトウェディング→妊活→顕微授精で妊娠→2022年8月に出産♪
初めての育児とワーママとの両立に奮闘する日々を綴っています

こんにちは、shihoですクローバー




クリニックの通院ですが、先日、自費での採血をしてもらいました病院
よく分かってないけど、確か3つ調べてくれたはず。




いくらになるんだろう、とドキドキアセアセ
11000円でした財布
安いのか?高いのか?




それで結果を聞きに受診に、としていたのですが、確か次は、子宮内膜を診るって言われていたのです。




それで排卵日あたりに来てくれと。生理後14~16日かな?プラスできればその前にタイミングとってこれたら、と言われて。




タイミングはとれたのですが、
診察を受ける予定にしていた日には採血の結果が分からないと言われガーン




採血の日を遅らせたからだーぼけー
また行かなきゃなんて、もったいないなーなんて思い始めて、コロナも流行ってるし、来月に延期することにしました。考え方によっては、1ヶ月ムダにした!ってもなりそうだな。




夫は俺の結果いつ分かるの?気になるんだけど。と、何回か聞いてくる。




どうだろうな~数値、よくあってほしいけど、タバコやめてほしいしな…なんて考えちゃってますにやり
とりあえず、また来月にします音符