お世話になってます | 結婚のそれから。アラフォー*5年目夫婦*子育て記録

結婚のそれから。アラフォー*5年目夫婦*子育て記録

アラフォーで結婚。
婚活の回想録→フォトウェディング→妊活→顕微授精で妊娠→2022年8月に出産♪
初めての育児について綴っています

結婚してから、
夫の友達や知り合いと外でばったり会う時、
何と言いますか、態度が下手ですあせる




いつもお世話になっておりますほっこり
と言うのがちょっと気恥ずかしくて、




しゃしゃりでるのもなーと変な遠慮もあって、「こんにちは」程度ですませていました。
ちょっとコミュ障?




先日、夫の前の職場が一緒だった人と
通りすがりに挨拶してた時に、

向こうから、
いつもお世話になってます!」と言われ、

大分若いし見た目チャラっとしてるのに…
ガーン




やっぱり挨拶されると、その方の印象ってすごく良くなるキラキラ




当たり前のことなんですけど、
小さなことなんですけど、
変な遠慮してた自分を反省ぼけー




もともと愛想のいい方ではないけれど、
だからこそ挨拶は大事だし、
うまくできなくても、
夫の株を下げないようにはしたいキラキラ




というわけで、今度から必ず
いつもお世話になっております
とさらっということが目標ですニコ




意識しないとすぐ忘れちゃうので、
頑張りますむらさき音符