旅の間、食事はどこも美味しくいただけたんだけど

おうどんとかお寿司とかがやっぱり食べたくなって

昨日はお寿司を(スーパーのパック寿司ですが(笑))

今日はお昼におうどんを食べました。

日本食バンザイ飛び出すハート

 

戦利品を♪小物ばっかりですが、、、、。

 

 

まず出発の成田のエルメスで。

キーホルダーを。

 

 

これ、出会えたら欲しいと思っていたんです。

バックにそのままつけても良いし、もちろん本来のキーホルダーとしても♪

わかりやすい日本円♪こちらは40,000円でした!

 

成田ではスカーフも買おうか迷ったんだけど

思っていたより価格が高く笑

迷ってやめてしまいました。15万ちょっとぐらい?だったような、、、、。
(↑そもそも定価をリサーチして行ってないのが悪いよね(笑))

この値段だったらカシシルの方が私的には使えるかなと思って!

 

今見たら↓全然楽天の方がお安い。

私は白が欲しかったのー。

でもいつ使うの?と思ったりして(笑)

結局バッグにつけるだけになってしまう???と思ってやめました。

白、ネイビー、カーキがありました。かわいいけどねーーーーー♥
 

 

 

 

 

 

成田の第一ターミナル出発で、まさかのシャネルがなかった💦

他のターミナルまで移動する時間がなくって

シャネルは見ませんでした。

ま、欲しいものもなかったんだけど。

 

---------------------------------✈

 

今回は行きも帰りもイスタンブールの空港経由で

行きのイスタンブールの空港では

またまたエルメスで。

バッグはデイスプレイオンリーのものばかりってはじめは言われたんだけど

 

まずはロデオある?って聞いたら

ペガサスのGMの水色?のものがあって

お値段聞いたら10万OVERで、いらんわってなり笑

(※そもそもペガサスは嫌なの。ロデオの方が好き♪)

 

次にポップアッシュある?って聞いたら

色もかなり豊富で

私は黒×シルバーが第一希望だったんだけど

ピアスはあったけどネックレスがなく悲しい

ゴールドとローズゴールドはあったので

黒×ゴールドを購入しました。(ミニの方です♥)

 

ピアスはめちゃめちゃ充実していました。

ただネックレスはあまり無かった。

ピアスは450ユーロ、ネックレスは430ユーロです。

カード払いで¥144,712-でした気づき

少し日本よりもお安く買えましたラブラブ嬉しラブラブ

 

で、ペガサスとポップHのピアス+ネックレスを購入するなら

バッグあるよって言われ真顔

何あるん?って聞いたら

GPのトワルの黒はどう?って。

トワルは私的には、、、、でいらないって言ったら

↓ミニエヴもどう?って出てきました。

ミニエヴも欲しくなかったのでお断り💦

(買う気もなくって色もいまいち覚えてないけど↓みたいなアイボリー系)

 

お値段も聞かなかったけど日本よりは安いような、、、。

買えばよかったかしらね(笑)

時間がなくってほかのバッグまではご紹介いただけなかった。

私はインザループとか欲しかったけどな。

ないって言われました。

ま、あったら買っても良いかなと思っていた程度なので良いのですけどね。

 

結局ポップHのピアスとネックレスのみの購入です。

普段使いによさげなので買えて嬉しいーーーーー♪
 

 

 

 

以前の記事にも書いたのですが

ロエベのゾウのバッグが欲しかったのーー。

成田はそもそも店舗がなく、

イスタンブールでもゾウのレザーはなかった💦

ゾウのかごVerはありましたよ。(※定番の方のかごバックもありました)

あとパズルはお色によってはオフプライスだと言っていました。

値段聞いたけど忘れちゃった、、、

 

マックスマーラーは2点で10%OFFをやっていたし

モンクレールも

薄手のコートやジャンバーは少し日本よりお安めでした。

私はベージュとか白っぽいものが欲しいなと思ったんだけど

迷っているうちに時間OVER。

 

帰りもちょっとだけ見たけど

行きほど時間がなくってなにも買えませんでした。

なんだか不完全燃焼もやもや

 

↓それにしてもイスタンブールで購入した時の梱包の仕方が超雑くて笑い

左上は成田で韓国人のお兄様が結んでくれたもの。

下の2つがイスタンブールでトルコ人?のおじ様が結んでくれたものです。

リボンぐっちゃぐちゃでしょスター

笑っちゃいました笑