この時期恒例になりつつある

ニューオータニ幕張のSATSUKIのランチビュッフェに行ってきました❤︎

本当は予定していなかったんだけど、

別用がキャンセルになり急遽当日予約で伺えました❤︎

丁度、青山の人気イタリアン「リストランテ アクアパッツァ」より

日高良実シェフを招いた初のフェアを開催中とのことで

色々珍しいメニューもいただけましたラブラブ

 

胃袋の許容範囲が残念ながら限られているのですが、、、、

こんな感じで一通りは制覇?

この他に天ぷら(海老)とかき揚げ(コーン&玉ねぎ)もいただいたし、

ローストビーフもお替りいただいています目がハート

サービス料も含めて

2人で約2万円なので、毎月は行けないけど年に1度や2度なら許されますよね気づき

↑の大きさだけどビュッフェでSATSUKIのケーキが食べられるのはやっぱりこのお値段でも

コスパよし飛び出すハートなのではないかしら?

9月からは栗とぶどうのビュッフェになるみたいです。

そちらもとっても魅力的ラブラブ

行きたい~キラキラ

 

↓我が家みたいな行き当たりばったりではなく、予約をおすすめします笑