トランプ凄いね。

言い方が適切かはわかりませんが、やはり持ってる人ですよね。

 

さてさて、私事ですが、、、、

会社員を8月で辞めることにしました。

 

ほーんと言いたいことは山ほどあるけど

かかわるのも時間の無駄と思って去ろうと思ってマス。

暫くは専業主婦になる予定でいます。

 

思いがけない長期のお休みは

旅行に行ったり、今までできなかった習い事をしたり

お家の模様替えや、メルカリ?(不用品の整理)したりもしたい♥

実家にもゆっくり帰りたいなー。

 

ここ数か月気分がすぐれない日々を過ごしていましたが(今も若干継続中)

やっぱり夫の存在は偉大です。

私はやっぱり見る目が合ったなと、

自分がピンチの時にはっきりとわかりました。

おおらかな相方。

そして最大の理解者。

ありがたい。感謝!

私も相方がそのような時に

そんな存在になれるようになりたいなぁ。

 

ってわけで色々生活は変わりますがこれからもよろしくお願いします♪