偶然通りがかった

CHANCEのイベント♪

行きたい行きたいと思いながらタイミングが合わず、だったけど

思いがけないところで遭遇♪

 

2日連続で行ってしまった笑

ポーチが欲しかったけど鏡も欲しくってラブラブ

思い通り両方GETできました気づき

かわいーーーーいラブラブ

購入は画像にはないけどチャンスのフレグランスと

画像のハンドクリーム。

フレグランスは前から使っているけどの予備買いです。

 

よくわからないけど、、、

LA COLLECTION のギフトも後日もらいました。

↑左端のやつです。

中はこんな感じの付箋がいっぱい。

こちらもおかわイエローハーツ

 

次のギフトもなかなかかわいいそうで、

ギフト欲しさにあれこれ買ってしまいそうです笑い