少し前ですが、近場のアジアに行ったので

空港の免税店で

バレリーナとピアスを買いました。

バレリーナは黒×白の定番のものと迷ったけど

結局黒が使えるってことでこちらにしました。

国内の直営店で狙っていた

ストライプ?のようなバレリーナが欲しかったけど

空港にはなかったタラー

 

ピアスは23A?のもののようですが

なかなかシンプルなものって国内では見つけられないので購入してみました。

画像ではわかりにくいけど

シャンパンゴールドとガンメタのツートンになってます。

あんまり時間がなくってバタバタになってしまったけど

ほしかったものは購入できて満足♪

 

旅先の免税店でもちょこちょこ見たけど

何も収穫できず、、、、。

パズルトートをちょっと狙ってたんだけど

日本の方が安かった泣