C様からお修理代金の金額連絡がきました。

 

ピアス

・ストーン取れ1個 ¥16000-

サンダル

・ストーン取れ4個ぐらい? ¥26000-

・ソールと本体の張り直し(提案) ¥36000-

 

だそうポーン

え?真顔

 

ストーンって言ったって、ネイルに付けるようなラインストーンですよ。

あんなの一個 何十円の世界じゃない!?

 

ピアスはお修理が済んでいてストップをかけれなかったけど

サンダルはソールと本体の張り直しの提案があったおかげで

ストーンもストップしてもらえました。

 

ストーン5個ぐらいのお修理で

¥42000 受け取りの時に言われたら驚いちゃいますよね。

 

誤解がないように書きますが、見積もり金額を出していただいてから

修理はしてもらえます。今回はちょっと急いでいたのもあって見積いらないって私が言っていました。せいぜいストーン取れなら数千円だと思ってたので、、、真顔

 

昔、(って言ったって6~7年前ぐらいですよ。)

無料だったのにアセアセ

どうなってるんでしょうか。

もう庶民はついていけません。