シャネルに修理を出していたキーケースが戻ってきました。

修理前の画像がないので

わけわからない感じですが(笑)

この金具が↓みたいに折れてしまって💦

結局鍵をつけれるパーツが1つになってしまってました泣

お見積もりに2W、修理にも約3W。

1か月ちょっとかかって戻ってきました。

私の場合、金具の総入れ替えで16000円+税でした。

お安いのか?高いのか????

購入したときは↑のわっかみたいなパーツもついていたんだけど

今回の修理では付属していませんでした。

まぁ必要なら自分で取れてしまった↑をつければいいだけだけども。

値上げが凄まじいのでそれなりに使用感はあるけど

新しく購入するよりも修理する方向にとなりました。

もう少し大切に使いたいと思います。

 

受け取りの際に、ピアスとサンダルのストーンが取れているものが

あったのでそちらもリペアサービスにお願いしてきました。

(※キーケースの時に一緒に出せばよかったのにね泣き笑い

昔はストーンが取れた時なんて無料ですぐに直してくれたけど

今は果たしておいくらかかるのかしら?また戻っていたら記事にしますね。

 

シャネルと言えば

バレリーナも2足ほど修理に出したいものがあるんだけど

こちらはシャネルではなくって修理専門の業者さんに依頼しようか悩んでます。