あっという間にGWも最終日タラー

最終日何をしようかしら真顔未定。。。

洗濯、3回目を回したけど、風が強すぎて飛ばされそううずまき

 

連休中何かしたかっていうと

いつもの休日とかわらず、、、、なんだかなぁ。

明日からまた社畜として働くなんてうんざりもやもや

 

昨日は母の日のプレゼントを買いに街へ繰り出しましたが

買い物に行っただけでぐったり。

老化現象ですね。。。(悲しみ)

 

結局プレゼントは(と言ってもいつもお菓子とお金なので、、、)

↓のかわいいブーケ型のものに飛び出すハート

そこそこ並んでたけどそうでもなかった♥

 

 

 

 

AUDREYといえばキッザニアにも出店してるんですね。

HPで見て初めて知りました。

羨ましいなー♪楽しそう!

キッザニア、うちの子が小さな時は何度か行きましたけど

ほんと素敵な試みですよねー!!!!

私がやりたいぐらいだわ乙女のトキメキ