嬉しいGW♥

私は途中、出社があるものの、やっぱりお休みは嬉しいですよねー♪

昨日は恒例の花金呑み会。

なんだか酔っ払ってしまって、2日酔いもいいとこな今日です。

 

さて、肌調子が昨年の夏からずーーーーーーーっと悪くって

皮膚科の受診も病院を変えたりしてかなりしたし

お薬や漢方も飲んだり、、、、塗り薬もかなり試したけど

一向に良くなる兆しがなかったのに💦

 

先々月?位から一気に解消いたしましたー(笑)

何だったの????

っていてもまだ一か月そこそこなので油断はできないけども。

 

先日から購入して使ってるウルルンのマスク。

いまは四種類目で

最初はこのハイドラのやつ。

 

 

2番目はこのOVER45のヤツ。

 

 


3、4番目はこのプレシャスシリーズ。

 

 

 

結果、どれもいいです。ほんとに。朝晩2回使用して

こんなモッチリ肌久しぶりです。

 

そしてもう一つ始めた事。

燕の巣のBI-SU。

更年期症状にも効果がある人が多いみたいで

気になってました。

最近思い切って購入♪

こちらはまだ始めたばかりなので効果があったらまた書きますね。

(※なければその程度だと思ってくださいませ(笑))