今日は夕方から美容院の予約を入れていて

予定がなければいつもなら昼間っからアルコール三昧ですが

今日はそうもいかず、

リンゴ酢の炭酸割を飲んでます。

なかなか美味しい♥飲みすぎてしまうかも笑

 

純リンゴ酢ダイエットなるものがあると知って

リンゴ酢買ってきました♪

どうやら飲むだけで良いらしい飛び出すハート

ダイエットになるかはわかりませんが少しやってみるつもりー。

 

年明けからの暴飲暴食がたたってやばいことになってます豚

薄着になる前に痩せねば、、、悲しい

 

 

 

痩せたいと言いつつ

本日のお昼ご飯。

ネギと鶏ササミの柚子胡椒パスタ

えぇ、1品だけですよおいで

週末のお昼ですもの何品も作れません笑い

少し前に食べに行ったランチパスタが美味しかったので

相方さんに食べさせたくって再現中。

再現できたような、、、?気がしなくもない真顔