暑いー💦

急にこんなに暑くなられても困る笑

 

昨日は越谷レイクタウンへバス

イオンタウンは広すぎてスルー笑い

アウトレットだけ見たくて行きました。

レイクタウンアウトレット、

我が家からは比較的アクセスしやすい位置にあるけど

ハイブランドもないし、入店ブランドもいまいちで

なかなか足が向きませんでした。

 

増床したということで覗きに行きましたが

欲しいものがなかったガーン

 

私としては新しくロイヤルコペンハーゲンが入っていたのが嬉しラブラブ

あまり見かけない小皿があってちょっといいなと思ったけど、

大した料理もしないのに

これ以上食器増やしてどうすると思って買いませんでした。

ネットでもお安く手に入るけどロイヤルコペンハーゲンは個体差があるので

自分の目で見て選びたいのよね。

 

 

 

あとは日本初出店だというかきたねキッチンも二重丸

レジ待ちの列が長くて買う気になれなかった。。。

安いんだか高いんだかよくわからなかったけど

↓よりかは安かったかも。多分だけど1080円だったような。。。

 

 

天気も良かったし、改装後の土曜日だったせいか

人が多かったー。

ご飯処、覗きもしなかったけど、

並ばずに食べれる気がしなくって

結局地元に戻ってきて遅めのお昼ご飯を食べました。

 

収穫はなかったけど、春物のお洋服欲しいよー。

おしゃれ迷子デス。