サラリーとしては心待ちな週末です。

予報通りの黄砂飛来なのか?朝から目が腫れていますもやもや

(※ただの飲みすぎ???、、、、)

 

 

金曜日の夜は大抵、花金を満喫するべく

外で食事する機会が多いのですが

(先週は記事にはしていないけど浅草近辺で職場のメンバーで吞んでました。)

 

 

昨日は相方さんと

北千住の2538さんに行ってきました♪

美容師のおねえさんから美味しいと聞いて行ってみたかったお店気づき

北千住ってお久しぶりすぎるー笑い

 

 

人気店だそうで、昼過ぎに食べログで予約を入れたときはまだ予約が取れたけど

お伺いしたら満席でした。

予約していって良かった♪

カジュアルなコスパ抜群のビストロ。お時間は2時間制。

 

シャルキュトリー盛り合わせ

画像はお借りしています。

 

牛ホホ肉の赤ワイン煮込みが美味しいと聞いていたのでもちろんオーダー。

画像はお借りしています。

 

その他に本日のカルパッチョやウフマヨをいただきました。

お通しはパン2種で、パンはお替りできます。

画像はお借りしています。

 

 

店内は若目のお客様が多く、我々が平均年齢をあげてしまっていたかも笑

カップルが多かったけど、女子会に良いなと思いました。

お値段もお手頃なので誘いやすいし。

 

 

ちょっと急ぎ足で食べ呑みをしてしまい、

1時間も経たずに退散しましたが、とても美味しかったです飛び出すハート

 

 

駅からも近いのでまた機会があったら伺ってみたいですハート